南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『暗ポップ』慰労会

昨日は、舞台『暗ポップ』の慰労会が開催され、澤田由梨殿が久々に登場したとか。



暗ポップ』演出助手:成川知也氏
メロン記念日主演『UNO:R』の村井先生役)

のっち、みなみちゃん、澤ちゃんのエッグメンバーが未成年中心ということで
打ち上げに参加出来なかった。なので、出演の岩田くん中心に改めて慰労会を
開いたというわけで。もちろん、おっさんおばはんメンバーも喫煙&飲酒はNGです(笑)
全員は集まれなかったが一部のメンバーでなかなかに盛り上がる。
何より「暗ポップ」でエッグを卒業した澤ちゃんが喜んでたのが、
ほんとにほんとに微笑ましかった。

http://www.nkty.org/diary.cgi?id=no0294

能登有沙殿

ということでハロプロエッグのみなみ(仙石みなみちゃん)も一緒に空間ゼリーの坪田さんを始め、久しぶりのメンバーに会ってご飯食べてきました

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10355871331.html

残念ながら、小川麻琴殿は仕事の為欠席だった模様。