南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

第四弾正式発表

メロン記念日ロック化計画第四弾、正式発表――。


BEAT CRUSADERSニューロティカ、ミドリと続いたロック化計画第4弾の
コラボアーティストが決定しました!!
第4弾のコラボアーティストは THE COLLECTORS です!!
THE COLLECTORSといえば、日本のモッズシーンの象徴的バンドで、今までのコラボ
バンドとはまた違ったアプローチの60'sUKロックをメロン記念日に注入してくれます。
タイトルは「青春・オン・ザ・ロード」。
モッズのイメージであるベスパで海岸線をランデブーしていた夏の恋の終わりを歌った
せつないメロディを、ブリティッシュロックにのせた名曲が誕生しました。
10/21に全国タワーレコードにて発売します。
そして、10/17(土)に原宿アストロホールにて行われる「MELON LOUNGE」にも
THE COLLECTORSが参戦してくれます!
セッション部分もお互いの楽曲をエール交換したりと楽しい夜になりそうです!
もちろん、恒例の一般発売に先駆けてのCDの先行販売も会場にて行います!
会場限定特典のコラボポスター(A3サイズ)もプレゼントしちゃいますので、この
イベントにもぜひ参加してくださいね。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/492/0

以前に大谷雅恵殿が、

またまた大御所様で信じられない程に優しい方々です。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/486/0

というヒントを出してくれていたので、
「大御所か〜!」
と、期待していたけど、ここでコレクターズさんが来るとはちょっと驚きましたわ。
といっても、べつに詳しいわけではないので、これからじっくりお勉強したいと思う次第。



『ベスパで海岸線をランデブーしていた夏の恋の終わりを歌ったせつないメロディ』…。


いや〜、いいんじゃないでしょうか。


夏の湘南海岸でママチャリをエッチラオッチラこいで、パンクして泣きながら帰って来たことのある筆者にもわかる(?)



THE COLLECTORS公式

メロン記念日とのコラボ&イヴェント出演が決定。"ロック化計画"と題してBEAT CRUSADERSニューロティカ、ミドリとのコラボレーション活動をしてきたメロン記念日の第4弾コラボ・アーティストがコレクターズに決定しました。
シングル「青春・オン・ザ・ロード」が10/21(水)に全国タワーレコードにて発売されます。作詞/作曲: 加藤ひさし、プロデュース: 吉田仁、演奏: THE COLLECTORSによる1曲入り。
メロン記念日のオフィシャル・ブログはコチラ。
併せてメロン記念日が主宰するイヴェント「MELON LONGE」の出演も決定。10/17(土)原宿・アストロホールにて開催されます。詳細は"SCHEDULE"のページをご覧下さい。

http://www.wondergirl.co.jp/thecollectors/index2.html