南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

今夜は『今夜はトゥナイト』

ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト-第三弾
2010年も早いもので2月になってしまいましたが今年もやっちゃいますよ「ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト」。
今回で第三弾となる今トゥナですがゲストにニューロティカのギターリストでもあるシズヲ氏とメロン記念日ロック化計画第2弾でコラボをしたメロン記念日より村田めぐみさんを迎えての「村田兄妹」が登場しちゃいます!!って言うか兄弟?兄妹?って何人居るのかなぁ?
今後の村田一族に期待しちゃいますよね・・・・・(笑)
【出演】カタル
【ゲスト】シズヲ / 村田めぐみメロン記念日) / 豪華ゲスト多数!!
OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)

http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi

村田妹殿

明日はいよいよ、ニューロティカ カタルさんの今夜はトゥナイトに潜入してきますよー
今日はリハーサルしてきましたが、明日はとんでもない夜になりそうです ハッハー
いらっさる方に、忘れられないモノをプレゼントしまっせ(←ハードルをあげてみる)
ああ〜明日が楽しみでなりません

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/842/0

村田兄殿

■2010年02月09日(火)
いよいよ ついに明日ですよー 今トゥナイベントの村田兄妹。って事で今日は妹にいつものリハスタに来てもらってミッチリとリハーサル。風邪もホトンド治って調子も良し。明日は頑張りますよー。

http://newroteka.com/kataru2/nicky.cgi

おかげ様でチケットがSOLD OUTになりました★
(当日券の販売もございませんのでご注意下さい。)
ホントにありがとうございます。

http://ameblo.jp/katarutonight/entry-10454960056.html


新宿、小雨――。



メロン記念日の何かがある日にしては、好天かな…?