南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

みよしいなライブ終了

椎名法子殿

昨日で終わっちゃった〜!!
すんごい楽しかったです、私σ(^_^;)
四回ゎ、あっとゆ〜まですね
最後、泣きそうになっちゃったぁ(ノ_・,)
本当、楽しい時間をありがとう!!
来てくれた、そこのアナタ!!
ありがとうねぇ!!!!!!!!
楽しんでいただけたでしょうかぁ??
昨日ゎ、うちらが出会ったきっかけの「猫目倶楽部」の演出家・脚本家さんがきてくれて、、、
アルパカくれましたぁ!!
ちょ〜嬉しい
打ち上げ中もずっと触ってて、首がとれそうに……、、、
いやいや、なんか触りすぎて、臭くなっちゃって(笑)
えりかちゃんの香水をつけてもらったの(笑)
んで、名前もつけてもらったの
その名も、「ハチ」
(笑)
今、話題のあれね
「ハァチ〜」ですよ
ハチを大事にします
んで、いつか本物のアルパカを見に行くぞ
お手紙もプレゼントもありがとうね
んでんで、MCで喋ってたつぶ貝…(笑)
打ち上げの時、食べました
本当に、楽しい時間をありがとう
またいつか出来ますように…

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10341696194.html

で、その『猫目倶楽部』シリーズの演出:深寅芥氏(空間ゼリー)の参戦記。

猫目にて演出させていただきました
三好さんと椎名さんのライブに先日伺わせていただきました。
お二人の色んな思いが詰まっているライブを
生で拝見させていただき本当に嬉しかったです。
三好さん、椎名さんの友情はとても綺麗で、
二人の共同作業を見守れた事にとても感激しております。
ライブの一曲目が「猫目2のテーマ」で始まって、とっても嬉しかったです。
本当にお二人に感謝しておりますし、
そして何より、お二人の心のこもった歌に聞きほれました。
これからも私は猫目という場所を大切にしていきたいし、
お二人がこれからも様々な所で活躍していく事を心から願っています。
舞台の現場でご一緒させていただいた方々が活躍される姿をみるのは本当に嬉しいです。
兎に角、お二人が歌っている姿はとても美しくて感動しました。
また猫目倶楽部のTシャツを着ていらっしゃっていたお客様がたくさんいて
本当に嬉しかったし、僕もワイシャツの下のTシャツは猫目Tシャツ着ていました。
来年もこのようなイベントがあったら是非参加させていただきたいです。
「みよしいな」さん。本当にありがとうございました。

http://ameblo.jp/singtur/entry-10341640010.html

『猫目』Tシャツ着て参戦とか、立派なヲタですな(笑)


追伸:三好さん、村上さんアクトリーグも是非頑張ってくださいませ。

そう、三好殿はアクトリーグとのかけもち出演だった。
お疲れさまでした。