南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ゲキハロ稽古ラスト

Berryz工房主演ゲキハロ『サンク ユー ベリー ベリー』は稽古場ラスト。
いよいよ明日より小屋入り…、というわけで、おなじみのこの方が合流していた。



衣装:鈴木佐和殿
メロン記念日主演『かば』シリーズの京子さん役兼衣装。ほかハロプロ関連舞台衣装担当多数)

最近はサンクユーベリーベリーの稽古場に毎日顔を出しております☆
今日で稽古ラストです!♪
ベリーズかわいいっ
べっぴんさんだらけだし
性格もよいし
かわいいですわあ
泰造さんはじめ、役者さんもスタッフさんも、みなさん素敵な優しい良い方ばかりで、
楽しくてホットな稽古場です☆
いい雰囲気で
前向きテンションで明るい☆
明日は小屋入り
至らぬ点多々あるとおもうので、
皆さんに負けないよう頑張ります〜☆
とても素敵なサンクユーベリーベリー
ぜひ見にいらしてください

http://ameblo.jp/beniospi/entry-10341594327.html

宮原将護氏
大谷雅恵柴田あゆみ出演『すこし離れて、そこに居て』の新島役)

僕は、今も沢山のコトを稽古場で、シーンで、仲間とのふれあいの中で感じてる。
凄く凄くピュアな、色んな色の気が混ざりあった真っすぐな舞台が皆さんに届けられるよう。
ベリーズ工房の皆+かおりんの真っすぐを真っすぐ感じている、そして大人チームの心意気を感じている稽古場♪
明日は少し早いけど、今日よりいいものを稽古で〆
まだまだ満足なんてするもんかっっ。

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10341353905.html

ところで、その宮原氏のブログに以前のっていた写真について――。



作・演出:塩田泰造氏(大人の麦茶

一週間くらいまえ、宮原将護が宗兵と塩田に、
「一緒に写真、撮りましょうよ」って言って
スリーショットをブログに載せてくれました
http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10334421071.html
その、スリーショットを撮ってくれたのは、
写真1。真ん中の嗣永(つぐなが)桃子さん。
「あのー、桃、このすき間がちょう気になる
んです。もっとぜんっぜん寄ってくださーぃ。
おたがいの仲の良さが出ていませんよーっ!」
と、いろいろダメ出しをもらいつつ、撮って
もらった写真は、自画像がすごい苦手な塩の
主義を変えてくれるくらい(と塩はおもった)
すてきでした。桃さん、ちょう尊敬!

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi

嗣永先生、さすがです(笑)



ベリーベリーかおり
(佐野香織里。アップフロントエッグ
http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/?p=47
ベリーベリーザネ
(森実友紀。『ネムレナイト2008』の椿役)
http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/?p=48