南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

卒業発表

モーニング娘。の7期メンバー「久住小春」に関して
モーニング娘。7期目メンバーの久住小春が「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」の最終公演(12月6日)を持ちましてモーニング娘。そしてHello! Projectを卒業することを決定いたしました。
モーニング娘。としての活動期間4年4ヶ月の間に、歌手やタレントとしてのイロハを学んで来ました。
そんな久住も来年には18歳になります。
団体活動としてやるべき事はかなりのペースで学んで来ました。
その間には「月島きらり」としての活動も平行して行ってきました。
そのようなこれまでの活動すべてを見た上での判断ですが、
私は、プロデューサーとして久住をソロ活動させたく思い、卒業させることを決めました。
とは言ってもいきなり歌手デビューとか何々デビューとかそういうことでなく、まだまだあら削りな部分もありますので、現状の久住で出来る仕事をがんばりつつ、個人的にさまざまなレッスンや習い事をし、本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し、新しいステップに進ませようと思います。
ということで、これまで応援くださった皆様はこれまでどおり、
久住小春」及び「モーニング娘。」を応援くださいますよう、
なにとぞよろしくお願いいたします!
2009年9月19日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂

http://www.up-fc.jp/helloproject/202news.php

久住小春のコメント


Hello! Projectオフィシャルファンクラブ会員の皆様へ
いつも応援ありがとうございます。
モーニング娘。として、約4年間やってきましたが 12月6日の東京厚生年金会館モーニング娘。のコンサートをもって、モーニング娘。ハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後はやりたいことの一つであるモデルに挑戦していきたいと思っています。
今まで、モーニング娘。として活動してきましたが今後は久住小春として色々な夢、やりたいことに向かって進んでいきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。

http://www.up-fc.jp/helloproject/202news_kusumi.php

Hello! Projectオフィシャルファンクラブ会員の皆様へ
今回のお知らせに伴い、8/31発行 Hello! Project Information DM内でファンクラブ先行受付を行っておりました「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜」公演には、久住小春の出演はございません。
こちらに関するファンクラブ払い戻しはございませんのでご了承下さい。
尚、この他の情報に関しては随時お知らせさせて頂きます。
Hello! Project

http://www.up-fc.jp/helloproject/202news_fc.php

モデルか…。


奇しくも昨夜の『音流』を録画で、梅田えりか殿を観ながら、
この人はモデルさんになるんだなぁ…などと思っていたところにこの発表。


それにしても、急に決まったんだろうか。
正直、この時期モーニング娘。からの卒業発表があるとは思わず、そろそろ新メンバーの募集があるかな?…なんて思っておったわけですが。
先日の『東京フレンドパーク』を観ても、ミラクルを起こしてくれるこの人は“戦力”として貴重だなぁと思っておったわけで。
おはスタ』のレギュラー枠とかどうなるんだろ?
ともあれ、この人の穴は大きい。


そろそろ、“その次”の展開を――。