南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

記念隊から2年

飯田圭織殿

この度、モーニング娘。久住小春ちゃんの
モーニング娘。そして、HelloProject!の卒業が決まったという事で
おめでとうございます!!
卒業後はさまざまな経験をしながらモデルを目指すということで
元モーニング娘。として応援しています。
小春とはモーニング娘。としては一緒に活動はしていなかったのですが
初対面の時にわたしの膝の上に座ってほほ笑んでくれたのを覚えています。
天使みたいな子だな。。。って
メンバーからは『ミラクル』とあだ名をつけられていて
たしかに個性的な子だな。。。と思っていました(笑)
モーニング娘。としては一緒に活動はしていなかったのですが、
モーニング娘。誕生10年記念隊というユニットのメンバーとして一緒に活動していました。
強い個性と負けず嫌いで一生懸命がんばっている姿がとても印象的でした!!
『一緒にチョコレート食べましょう!!』
と無邪気にたくさんお話しもしてくれました!!
なにより私が驚いたのは
長〜〜くて、細〜〜い手足。。。
現代の子はすごいわ。。。
なんて、ちょっとおばちゃんっぽく感心していました(笑)
うらやましいほどな完璧バディーなのでモデルへ向けて頑張っていってくださいね!!
モーニング娘。も今日からツアーが始まったということで
近々、見に行かなきゃっっ


そうそう、モーニング娘。のメンバーが家にご飯食べに来たい!!
って言ってくれていたのに実現できてないな。。。
近々、メールしてみよっと!!

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/340/0

これで、記念隊でモーニング娘。に、Hello!Projectに、残るのは、新垣里沙殿だけになる。