南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ZeppSendai存続署名運動

村田めぐみ殿

こんにちは、ムラタメグミです。
先日、ZeppSendaiにいらした方はお分かりになるかと思いますが、実は‥いつもメロンのライブでお世話になっているこの会場、残念ながら来年の春ぐらいに閉館するお話があるようで、私の父が存続活動をしているのです。


…と、ここまでが前回までのあらすじ。
是非またこの思い出の地、ZeppSendaiでほとばしる汗を流そうではありませんか!
では、ここからは父にバトンタッチします。
↓↓
こんにちは!以前、会場でお話致しましたZeppSendai存続署名活動について事務局から連絡ありました。
9月16日付けで署名期限が9月28日に決定!
詳しくは(署名用紙のダウンロードも含めて)
http://we-love-zepp-sendai.net/
へアクセス願います。
携帯も可。「署名概要と用紙のダウンロード」のURLにアクセス。署名欄の「ひとこと」にたとえばZeppSendai存続希望と熱いコメントをお忘れなく!
急に署名期限が短縮され時間がなくなりましたが、ヲタもだちのご協力を是非宜しくお願い致します。


ヲタモダチのご協力を求むm(__)m!!
親子で頑張りますので、皆様の御力をお貸しくださいませ!!
む★蝦   む★め

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/512/0

ZeppSendaiにもう一度行きたいという方、
ZeppSendaiに次回こそ行きたいという方、
なんだかわからんけど村田父娘には協力したいという方、
そして仙台及び周辺の音楽ファンの方、


…などなど、
協力したい方は是非。