南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

稲葉貴子殿、
激しく踊っておりました。
小湊美和殿、
熱唱しておりました。
信田美帆殿、
跳んでおりました。


RuRu殿メッセージVTRあり(スタッフが自費で上海に行って撮って来たもの)。


ダブルアンコール、3時間。
素晴らしいライブでございました。



■物販
Tシャツ(黒・ピンク・紫・デニム+東京限定の茶)と四人のメッセージ入りタオル。
夜公演開演前にタオル完売。
Tシャツはまだ残っているので、
信田「在庫抱えられない…(笑)」
というわけで、終演後、三人が自ら売り場で手渡し販売。


■DVD
発売決定。
本日昼夜撮影。固定カメラ5、ハンディ3。
http://www.e-lineup.com/index.php?products_id=179


■ブログ
太シスブログは解散した10/9で終了。
DVD販売のリンクがあるので、しばらくは残すが書き込みは終了とのこと。


■関係者席
カメラ席の後ろのガラス張り(黒カーテン)内には、
中澤裕子殿、
飯田圭織殿、
安倍なつみ殿、
保田圭殿、
メロン記念日全員、
前田有紀殿、
ズラリ。



以上、取り急ぎ――。