南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ハッピー・ハロウィン

本日は斉藤瞳殿のお誕生日。
おめでとうございます。
本日行われた大谷雅恵殿とのライブ(斉藤瞳 大谷雅恵オータムライブ『ROCKING PARTY』)では、当然のことながら号泣…のはず。



大谷雅恵殿

昼公演にはこの方が。


夜公演にはこの方が。


メロン記念日仲良しやねぇ
てか、写真があっちゃこっちゃ向いて申し訳ない(笑)
携帯の方はあっちゃこっちゃに対応していただいて、パソコンの方は己をあっちゃこっちゃに合わせてご覧ください。
明日は@大阪もありますんでね、早起きしなきゃいかんのでね、詳しい内容には触れずにおひらきにしたいと思います
とりあえず、ロッキンパーリー初日であり、ひとみんの28歳のお誕生日の今日はとても素敵な1日になりました

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/604/0

柴田あゆみ殿

ひとみん&まぁしぃの
“ROCKING PARTY”
行ってきました〜。
大人の女性だからこそ出せる雰囲気。
とは言っても、
可愛らしさもあり。
また、歌を通して‥
凛とした女性の強さを感じました。
照れてしまって
直接は伝えられなかったんだけど〜
二人とも、とても素敵でしたわ(^_^)♪
明日も頑張ってね。
改めて、
ひとみん28歳のお誕生日。おめでとうね。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/603/0


ところで、メロン記念日、“ロック化計画”第五弾はどうなったんだろ?
確か11月発売のはず。
となると、逆算するともう発表してないとおかしいし、明日配布開始の『Rooftop』誌の連載に載るはずだから、遅くとも今日までには発表があると思ってたんだけど…???