南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

引き続き、サンクユーベリーベリー組のベリコン→『凛として!』参戦記

大人の麦茶塩田泰造
(『サンク ユー ベリー ベリー』作・演出)

中村純壱郎さん脚本・演出の『凛として!』
ご招待いただいて 観劇してまいりました。
女優さんの 俳優さんの かわいいところが
作品の持ってる かわいいポップなところが
千穐楽まで、アゲアゲな上昇気流に乗って
光り輝きますように。
そして、「演劇人はイイひとばっかだなぁ」
と今宵もまたおもったちょう楽しい呑み会、

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi

大人の麦茶並木秀介

さて塩田日記にあるように、11月3日4日は久々に大人の再会タイムでした。
3日は、まるで宇宙船のようなメタルエッジがビシバシに効いてる舞台に、ブキバキゴリゴリに爆裂炸裂した7人の表現者のステージに、絶句!
Berryz軍団もサポーターも超メガマックスで、俺、素敵にビビリング!
4日は、我が親友「天パー」こと、中村純壱郎さん主宰、トノチョダッシュの舞台「凛として」初日に皆でお邪魔しました。
かわいくて、優しくて、ポップで、お話見ていても、笑いと微笑みが絶えなくて、見終わった後なんだか優しい気持ちに包まれる舞台に絶句!
佐野かおりんも、アンニュイにほんわかしててオッケー関係でした(笑)
一作品を一緒に過ごした方々の他のステージを見たり、仲間達に再会すると元気もらいますよね。

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi

『すこし離れて、そこに居て』にも出演していた(新島役)宮原将護氏

ここ2日は、サンクユーベリーベリー組な二日間!!
一つは、生まれて初めて行ったアイドルのコンサート♪
最高潮に気の高まる会場に行ってきました、そして9月にご一緒させてもらったberryz工房の弾ける力を貰ってきました♪
すごく、心が動くときって、音がするじゃないですか?
音が止まなかった☆
舞台の時とは違う顔があって、ギャップに驚き音たてた時間。
そして今日、初日の『凛として!』を観てきました。
サンクユー組の純壱郎さんが脚本・演出を手掛けた作品でした。
純さんの頭の中がかいまみえて楽しい時間♪
散歩道楽の谷中田善規さんがキレキレな舞台上、1人3役のキャラが立っていて面白い時間♪

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10380869477.html

同じ舞台を作り上げた人たちの絆はホント強い。



http://www.otomugi.com/diary01/pic/1558_2.jpg
シアターグリーンに行ったことある人なら、どこだかすぐわかる場所ですな(笑)