南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

こちらロマンチック組

一方、散歩道楽太田善也氏は打ち合わせ→稽古→『凛として!』観劇。

昨日は稽古前に佐和ちゃん*1とロマンチック衣装打ち合わせ。
稽古後は一緒に稽古してた圭ちゃんと代役で来てくれた郷*2みーよの芝居を見に行く。
出演していたエッグの3人には父親のような心もちで観てしまった。
芝居の後は出演者や塩田さん並チョウさん、空間ゼリーチームに久々に会うスタッフさんなど、
たくさんの人と話をする。
その後、出演していた谷中田と芝居の話などをする。したと思う。
何を話したかほとんど覚えてない。
今日は稽古前にたいせいさんと音楽の打ち合わせ。

http://ohtaz.exblog.jp/11518538/

なお、恒例(?)のパンフレット掲載用の座談会も行われた由。



散歩道楽:椎名茸ノ介氏

世の中たくさんの人がいますな。
面白い話しが出来る人たくさんいますな。
つくづく自分の空っぽな感じに嫌気がさしますな。
まず、話す事に慣れていかなあかん。
そんな事を思うのです。
急にこんな話。12月公演の稽古が始まりましてね。
パンフに載せる座談会的なものをやったんですな。
現在、散歩トーク力ランキングワースト1位です。がっかりする程つまらん話。嫌気がさす。
芝居もトークも磨いていかな。
そんな決意の30歳。

http://sanpodouraku7.jugem.jp/?eid=293

なお、稽古場日記はこちらにて準備中。
http://sanposium.jugem.jp/
 
 

*1:鈴木佐和殿。

*2:郷志郎氏。