南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

柴田あゆみ×荒木由美子

テレビ東京美女放談』(毎週木曜25:00〜25:30)の11月26日と12月3日放送分にメロン記念日柴田あゆみが出演します。
対談のお相手は荒木由美子さん(第一回ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞)。
お見逃しなく!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/645/0


柴田あゆみ殿

昨日は『美女放談』の収録をしていました。
荒木由美子さんと対談させて頂き‥
一人の女性として、
芸能界の先輩として、
沢山のお話をして下さいました。
皆さん是非見て下さいね。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/646/0


荒木由美子殿といえば、ご主人の湯原昌幸氏と共に“ウォーキングの人”というイメージが強くて、健康そのもの(ていうか、この人は最初に見た時から印象の変わらない、年をとらない人だ…)といった感が強かったんだけど、つい最近、ご主人共々初登山に挑戦。テレビ東京でやってたんだけど、最後はバテバテだった。
ウォーキングと登山というのは、似ているようでやはり使う筋肉が微妙に違うものなんだな…と改めて認識させていただいた。