南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

みよしいな姉妹

椎名法子殿

えりかちゃんと洋服の展示会に行ってきましたぁ
んで、今ゎ、休憩中〜♪
店員の方に、
「きょうだいですか?」って聞かれたよ!!
どちらが上に見えますか?って聞いたら、
えりかちゃんでした(笑)
あたしが、若造りしてるのさぁ(笑)

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10386797253.html

知人の女性によれば、
「男は若く見られることが、必ずしもいいとは限らない」
曰く、
責任感がないように思われる、
半人前だと思われる、
しかし、女性の場合は若く見られることはプラスにしかならない。


…そうである。


椎名法子殿は芸歴が長いから(1997年デビュー)ずいぶん年上のような気がするけど、三好絵梨香殿とは二つしかかわらない(矢口真里殿と同い年)。
ちなみに、もうすぐお誕生日(11月22日)。