南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

初対面

本日はメロン記念日さんたちとGOING UNDER GROUNDさんたちとの初顔合わせだった由。


大谷雅恵殿

今日はね、GOING UNDER GROUND氏と初対面してきましてスタジオで歌ってきたんよ。
皆さん素敵なお方でした。
緊張しました。
人見知りとか言ってられませんからのぉ。
ぐぃぐぃ行かないと!!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/664/0

斉藤瞳殿

さてさて、今日は何をしていたかと言うと…遂に第5弾!始動♪ってなわけで、コラボアーティスト、GOING UNDER GROUNDさんと顔合わせやら、曲決めやら、キー合わせやら的な感じで、盛り上がってきました
めちゃめちゃ良い方達 曲も、素敵よ
皆様、お楽しみに

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/663/0

曲は出来ているようでひと安心(?)