南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン←→ニューロティカ

一方、斉藤瞳柴田あゆみ殿は週末のニューロティカライブ@新宿LOFTに参戦。


斉藤瞳殿

新宿LOFTに、ニューロティカさんのLIVEを見に行ってきました♪
久しぶりの、ロティカLIVE!天才過ぎるほどの、あっちゃんのMCに笑い、LIVEは、楽しくて、遂に!私!体感しちゃいました!!
ダイブ&モッシュの渦に巻き込まれたくて、乗り込みました
あゆみの手をとり、二人であっちゃんと、ハイタッチする位置まで乗り込んだよ
めちゃくちゃ熱いし、痛いし、汗びっちゃりだし、水はかかるし、ありゃ、凄いね
でも、オチとしては、ハイタッチしたのにも関わらず、全く気付いてもらえなかったってね
でも、とってもいい体験になりました
ニューロティカさん、ありがとうございました

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/657/0

柴田あゆみ殿

ニューロティカさんのライブに行ってきました〜♪
さすがですね!
あっちゃんのMCは癒し系☆
ライブ後半‥
ひとみんと人を掻き分け、前から4〜5列ぐらいの所まで行ったの。
あっちゃんはそんな私達にマイクを向けてくれました。
でもね‥
楽屋にご挨拶に行った時に話したら、気づいてくれていませんでしたぁ〜(T_T)
ちょっぴり残念でしたが、
初めての体験で楽しかったです。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/658/0

再び新宿LOFTでのライブが決まったので、その下見の意味もあったのかなぁ?…と。
しかし、フロアを体感してくれたことは、来る12/2のライブにとって大きな糧では?



そんななか、その翌日には、「お返し」とばかりに、メロン記念日ラジオにニューロティカのアツシ氏とカタル氏が出演。


カタル氏

■2009年11月16日(月) 
メロン記念日!!
そんなこんなであっちゃんとマネと行くのはメロンさん達のラジオの収録。待ち合わせ場所に現れたあっちゃんは今日もTシャツ1枚。駅前の人ごみの中で只一人のTシャツ一枚。もしかして全国的にもかなり少なそうなTシャツ1枚……かと思ったらすぐそばで発見しました。それもデカくてテンション高そうで若そうな外人さん。そうか、あっちゃんは外人っぽいんだな。日本語もカタコトだし。
そして収録したのはFM PORTの「メロン記念日のぎゅっ!!とナイ2」。オレとあっちゃんは相も変わらずカミカミでメロンさん達を困惑させてきました。放送日等はまた後日で!

http://www8.big.or.jp/~roteka/kataru2/nicky.cgi