南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『凛として!』出演者コメント

たいへん遅ればせながら…。



三好絵梨香殿

無事に、『凛として!』千秋楽を迎えることができましたぁ〓
見に来てくれた人、応援してくれた人、みなさん本当にありがとうございました!!〓
そして、私の誕生日もお祝いしてくれて、本当にありがとうございます〓
幸せです
そして今日は、
能登ちゃんと
椎名法子ちゃん
見に来てくれましたぁ〓
法子ちゃんとは、11月30日から始まる舞台で一緒なので、
また毎日のように会える〜〓
嬉しいデスp(^^)q
誕生日プレゼントもありがとう(v^-゜)

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/327568868

昨日は、役者、スタッフさんみんなで打ち上げでしたぁ〓
色々お話をしながら、充実した時間でした
舞台をやらせてもらって、一年と少し…
本当に毎回勉強になります。
自分も少し、成長出来たと実感してます
これからどんどん色々経験して、どんどん成長したいです!!
今回、役者さん全員からプレゼント頂きました〓!!
大好きなキティーちゃんのキャリーバック
そしてメッセージBOOK
本当にありがとう(v^-゜)
そして、ファンのみなさんや色々な方からのプレゼント大切にします!!
素敵な誕生日を迎えられたので、今年は私にとって素敵な年になるハズです〓

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/327728626

Nao殿
能登有沙出演『ゆめとうつつとまぼろしと』、福田花音出演『千歳月』、メロン記念日主演『かば』シリーズに出演)

舞台「凛として!」
無事怪我もなく終了致しました。
ご来場賜りました皆様厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

http://scene.tol-blog.com/article/133127776.html

トノチョ’:岩崎亮氏
斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵出演『宇宙にタッチ』『FAMILY OF THE DEAD』、柴田あゆみ保田圭三好絵梨香能登有沙出演『ミコトマネキン』に出演)

前回のミコトマネキンが2週間公演だっただけに、今回はすごく短く感じました
でも短いながら、楽しく充実した日々を送れました
最後の役者紹介の時には『ありがとうございました』としか言えませんでしたが、今回の公演でも来てくださったお客様や共演者のみんなやスタッフの皆様達への感謝の気持ちでいっぱいで、この言葉に集約されました!
まあ〜若干言い訳はいってますが…
また次回に向けて励んでいきたいと思います
本当に楽しい舞台でした[^o^]
ありがとうございました!!

http://happy.ap.teacup.com/iwazaki/85.html

山村真也氏
斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵『宇宙にタッチ』『FAMILY OF THE DEAD』に出演)

凛として!無事幕を閉じる事ができました。
たくさんの方々、ありがとうございました。
こうしておいらが立っているのは、みんながいるからなんだな。
ホントありがとう。
やっぱり舞台は好きだな、おいら。全ての出会いが嬉しいわい。一期一会に溢れし、心じゃ。
毎回思うが、幕を閉じた後の帰り道は子供の時に感じた夕暮れ時に似ている。
明日は、どんな明日になるのかなとか、ちょっと淋しい気持ちだったり。
あー!!髪の毛、黒にもどさなくちゃ!!

http://blog.livedoor.jp/yamamura_lee/archives/1112037.html