南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

披露宴

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(33)とタレントの藤本美貴さん(24)が東京都内のホテルで27日、結婚披露パーティー前に会見。藤本さんは7月のハワイの挙式で着用したミニのウエディングドレスで登場、「信じられないくらいうれしい」と話した。庄司さんは「めちゃめちゃ可愛い」とメロメロだった。

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200911/27/

てなわけで、たくさんある写真をざーっと見るに、出席したのは、
現役モーニング娘。全員に、
飯田圭織矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美の各OG。
それに、里田まい松浦亜弥鈴木愛理℃-ute)、萩原舞℃-ute)、真野恵里菜の各氏。


舞台公演中の人たち(中澤裕子小川麻琴)や、
まもなく舞台初日を迎える人たち(保田圭矢島舞美中島早貴)は、残念ながら欠席の模様。


中澤裕子殿

今日は藤本っちゃんの披露宴が都内にて行われました(*^-^*)
大切な仲間・後輩だけに出席したかったな。。。
改めてお幸せに☆☆☆

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10398220992.html

あと、マラソン直前の人たちも大事をとって?…と思ったら、


斉藤瞳殿

今日は、リハーサル♪をしてから、幸せを分けてもらいに行ってきます めっちゃ楽しみ

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/685/0

二日後に、こちらも“一世一代”(?)を迎えるあの人は…???