南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

始まったり終わったり、また始まったり

『君は愛されて』

三好絵梨香殿

後は、本番を待つだけデス
のりちゃんとパチリ
いやぁ〜なまらドキドキだべやぁ〜〓

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/338966535

椎名法子殿

楽屋にて、えりかちゃんと

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10400210041.html

 
 


『ぞめきの消えた夏』

小川麻琴殿

沢山の方に、「戦争」をテーマとした、今回の舞台を見て頂けて嬉しく思います。
見に来て下さった皆さんそれぞれに、何かを感じて帰って頂けたでしょうか?
私自身としても、今回の舞台を通して改めて戦争の恐ろしさや、二度と繰り返してはいけないこと…たくさんの事を感じることができました。
そして、今回もたくさんの素晴らしいキャストの皆さんから、いろいろと勉強させてもらうことができました。
また次のステップに繋げていかないとね
本当にご来場ありがとうございました

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=645615048

演出:伊勢直弘氏
(X-QUEST 『私を土星に連れてって!』に出演)

ぞめきの消えた夏
無事終演ですよ。
ご来場の皆様、都合が合わずとも気にかけてくださった皆様。
ホントにありがとー!

http://blog.naoline.com/?eid=1178026

Erina殿
(『こもれびの中で』に出演)

今日は
仲良し小川麻琴ちゃんの舞台を観に行って来ました〜
相変わらず可愛く頑張り屋さんな
まこっちゃん
今回の舞台の難しいミッション!!
方言やら、○○踊りやら♪♪♪
バッチリこなしてて
かっこよかった
グアムで戦った日本兵士のお話しで
歴史の授業で、なかなか学ばない内容だっただけに、
グッと来るものがありました

http://ameblo.jp/erinaweb0107/entry-10399156887.html

 
 


『ロマンチックにヨロシク』

保田圭殿

今日は稽古最終日!!!
もう稽古が
終わりなのかと思うと…
正直…焦ります
一緒にお芝居してる
カワイイ後輩
℃-ute
舞美ちゃん&なっきー
ヤバイくらい
かわいいっす〜
見てるだけで
キュンキュンしちゃいます
まるで…
おっちゃんになった
気分です…(笑)

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10399435874.html


“出入り”が激しいな(笑)