南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

小春日和の日に

本日のコンサートをもって、久住小春殿がモーニング娘。を卒業。


モーニング娘。というのは、ずっとメンバーの中の末っ子キャラというのを大事にしていた気がするので(正確には最年少は光井愛佳殿であるが、この人は明らかに末っ子キャラではない)、なんかこの人の居ないモーニング娘。というのが考えにくく、今日もコンサートを観てないのでちっとも実感がわかない。
まぁ、新しいアー写とか新曲のジャケットとか見てから実感するのだろうが…。



中澤裕子殿

今までにない卒業コンサートに感じた。。。
すごく良かった!
モーニング娘。かっこよかった!
可愛かった!
メンバー同士のメンバーにしか分からない目に見えない愛が溢れてた
それがなんだかすごく嬉しかった
9人だけの絆。。。
素敵でした
先に卒業した一人として今の娘。達を愛おしく感じたぞっ
赤く染まった客席やファンの皆さんの声援・拍手素晴らしかった!
見に行けて良かったです
久住ちゃん
モーニング娘。卒業おめでとう!!

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10405057218.html

飯田圭織殿

小春らしい、明るく笑いありの明るい卒業式でした
でも、やっぱり最後のメンバーからのメッセージの時はメンバー達も涙を抑えきれない様子で想いを伝えている時は。。。
わたしも涙が抑えきれなくなり。。。
モーニング娘。のメンバーが小春を大切にしている気持ちと今のモーニング娘。が素敵な団結力で結ばれているのを感じると。。。
わたしのモーニング娘。愛と嬉しさがとまらなくて。。。
小春もこれからはソロとして活動してゆくので応援しています
そしてモーニング娘。もね
小春、本当に卒業おめでとう


卒業のセレモニーの時に恒例になりましたサイリユウム
小春は赤と白でした
光井ちゃんのご家族の方からいただいたんだよ

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/430/0