南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

舞台発表

元モーニング娘。のタレント、小川麻琴(22)が12日、主演舞台「桃色書店へようこそ」(脚本・演出、西澤周市)の製作発表を都内で行われた。突如店長に任命された女の子が珍客相手に孤軍奮闘する様子や、姉妹愛を描いたハートフルコメディー。妹役で共演するアイドリング!!!外岡えりか(18)について、「スイーツの趣味が一緒なので、そこから仲良くなりたい」。

http://www.sanspo.com/geino/news/091213/gnj0912130500002-n1.htm

演出:西澤周市氏
(『こもれびの中で』)

こっそり
ではなく
取材陣に紛れて
こっちにお願いします
パチリ!
四月が
楽しみになってきましたよ(^O^)

http://ameblo.jp/shuichi1221/entry-10409455680.html

小川麻琴殿

来年の4月に公演する舞台「桃色書店へようこそ」の記者会見をさせて頂きました
アイドリングの外岡えりかちゃんと姉妹役です
その他にもセインカミュさん、Take2の深沢邦之さん、ドロンズ石本さんなど素敵なキャストの皆さんと一緒ですよ
今からワクワクしています

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=650918891

こりゃ、ハロプロ(卒業生だが)とアイドリング!!!のコラボですな。
小川殿はどこ行っても友達作って帰って来る人なので、心配はないでしょう。


また、かつて『ハロモニ。』で共演したセイン・カミュ氏とは是非成長した英語力で会話してほしい(笑)


なお、他に出演者には、『東京アリス』『こもれびの中で』で小川殿とは三度目の共演となる、三浦祐介氏(北区つかこうへい劇団)も居る。
また、日替わり出演ゲストとして、遠藤舞長野せりな殿(アイドリング!!!)、響の長友氏や前田健氏らが予定されているとか。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/71559/full/