南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ



■登場順
シイラシアペガニズム
  ↓
キノコホテル
  ↓
メロン記念日
  ↓
ロリータ18号
  ↓
アンコール(ロリータ18号メロン記念日


各だいたい40分ずつ。
22:20頃終了。



シイラシアペガニズム
小川シイラ殿(Vo.&G.)「今日は男性率・メガネ率高いわね(笑)」
出番終了後、物販にて即席サイン会&握手会。
“大人の事情でお蔵入りになったポスター”(大事なとこだけ隠してあんなことに…)付きのCDにメロンヲタが行列…(笑)


■キノコホテル
マリアンヌ東雲支配人(歌と電子オルガン)「今日は“いかにも”って皆さんが…♪」


ロリータ18号
メンバー紹介、“担当”(ナチュラル、セクシー、ボーイッシュ…)付き(笑)
石坂マサヨ殿(Vo.)、クリスマスのニューロティカライブに(主としてメロンヲタを)偵察に行った由。
「この人たちなら大丈夫だ(笑)」
「観客のプロっているんですね(笑)」


アンコールでメロン記念日を呼び込み、一緒に一曲。



■メロンMC
主として告知(アルバム発売・10周年ライブ・ブルーハーツトリビュート盤)。
新情報としては、本日発表されたアルバム収録曲(http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/281/0)のうち、BEAT CRUSADERSとの再コラボ曲は“NP”(泣きポイント)の曲とのこと。





会場でTHE COLLECTORSのベーシスト:小里誠氏ご観覧。



以上、取り急ぎ――。