南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

HANGRY & ANGRYの足

石川梨華殿、足の裏を手術していた

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=675888260


筆者も以前に背中に同じようなデキモノが出来て、やはり部分麻酔で取ってもらったんだけど、背中を縫われている時が、まるで自分がほころびを修理されている熊のぬいぐるみかなんかになったようで、可笑しくて可笑しくて、笑いを堪えるのが大変だった。
足の裏だとまた妙な気分だろうな…。


ともあれ、フットサルの練習にも出ているようでなにより。



吉澤ひとみ殿、バンクーバーラソンに挑戦

http://whatsnew.hellobc.jp/2010/02/pr-0215-03.php


バレーボール、フットサル、自転車、そしてフルマラソン…。


着々とスポーツタレントとしての地位を築きつつあるようで。
さすがはあか組4の信田美帆殿の後継者!(古い話だな…(笑))


さて、フルマラソン挑戦ということで、ホノルルマラソン出場を目標にしている某ナチュラル担当や、ジム通いのボーイッシュ担当は何を思う…?



関係ないけど、バンクーバーはカナダ最強のラグビー・マッド地域。
バンクーバーを中心とするブリティッシュ・コロンビア州(B.C.州)代表というチームがあって、時折日本に遠征に来るけど、これ、事実上のカナダ代表(メンバーの大半がカナダ代表)だったりする。