南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Berryz工房合流

メロン記念日物語』の稽古に、日替わり出演するBerryz工房が合流した由。



並木秀介氏(大人の麦茶

昨日は外が雪降る中、楽しく熱く稽古と初通し
スタッフの方や、関係者がたくさんいらして、にぎやかな稽古場になりました
Berryz工房はももちゃん、ちーちゃん、くまいちょうが初参加したのですが、台詞もしっかり入っていて、シーンはあっという間に固まりました
中でもメロン姉さん達が、芝居中にそして稽古以外の時間に後輩に気配りしている姿が、かっこ良くて気合い入りました!

http://www.gekidan-online.com/blog/melonstory/?p=106

Berryz工房散歩道楽系の舞台に出るのは初めて。
散歩道楽℃-uteの舞台を手がけることが多かった。
だから演出の太田善也氏も役者さんたちも、ほとんどが初対面のはず。
そんな中、並木氏のみは『サンクユーベリーベリー』にてBerryz工房と共演している。
いい架け橋役なんだろうなぁ、と。



あともう一人、Berryz工房と初対面ではないのが、今回久しぶり(『かば2』以来)の舞台復帰となる鈴木佐和殿。
『サンクユーベリーベリー』の衣装担当だった。




で、Berryz工房が合流する前の稽古の代役は誰がやっていたのかというと…。



川原万季殿(散歩道楽

いや〜ベリーズ!かわいいですな。
稽古でね、たまに私とマチコでベリーズさんの代役やってたんだけど、、やっぱ本物はぜんっぜん違うね(笑)!!
違うってわかってたけどびっくりするほど違うね!

http://www.gekidan-online.com/blog/melonstory/?p=102

川原殿とヒルタ街殿(散歩道楽)。
つまり、『かば』シリーズの“梅ちゃん・江波ちゃん”コンビでBerryz工房の代役を務めたことになる。



これ、すげー見たいんだけど(笑)



DVDの特典映像かなんかで付けてくれないかな?




なお、3月7日生まれのNao殿のバースデーサプライズもあった模様。


柴田あゆみ殿

Naoさんは、ホント魅力的な女性です。
色々なカラー・顔を持っている方だなぁ〜って、一人の女性としても尊敬&憧れます。

http://www.gekidan-online.com/blog/melonstory/?p=99


おめでとうございます。



オトムギさんとこのブログの方にも。
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi