南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Nao殿の舞台

お久しぶりのNao殿。
大谷雅恵殿とライブをやっていたNaO*殿ではなく、『かば』シリーズや『メロン記念日物語』のNao殿。
そのNao殿が久しぶりに舞台出演。

本日8月の舞台のお稽古初日でした。
共演させて頂く年年有魚の平田暁子さんがぺこちゃん焼きを差し入れして下さったのでお稽古終了後みんなで美味しく頂きました!
ちょっとグロテスクなペコちゃんは私好みだったので思わず写真を撮りました。
※良い子は見てはいけないような顔です。

http://scene.tol-blog.com/article/213122338.html


平田暁子殿といえば、『UNO:R』の村井先生(成川知也)の奥さん役であった。


これは、劇団一の会の『坂口さんの秘密の小部屋』という舞台で、作・演出は太田善也氏(散歩道楽)。
一の会には昨年、散歩道楽からは川原万季殿や谷中田善規氏が客演していた。

★劇団一の会 次回夏公演予告★
『坂口さんの秘密の小部屋』 
2011年8月3日〜7日予定
散歩道楽太田善也さん作・演出 一の会書き下ろし第3弾!!
出演:瓜生和成・しおつかこうへい・平田暁子・Nao・
弘中くみ子熊谷ニーナ坂口候一・・・他

http://gekidan-ichinokai.com/

ほかに、『レモンスター』『ロマンチックにヨロシク』に出演、そして『恋文横丁2010』の演出であったしおつかこうへい氏や、『僕に似合いの身体』の川本裕之氏が出演。