南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ハロコン?

『LAST MELON GREETING』を終えたメロン記念日さんたちは、LOFTライブまでの間に、舞台本番中の為『MELON GREETING』には惜しくも参加出来なかったものの、ブログでエールを送っていた中澤裕子殿の舞台の方へ駆けつけていた。



斉藤瞳殿

まずは、中澤姉さんの『母の桜が散った夜』
ぜひ、沢山の方に見て欲しいと思う作品でした
自分の母親に対する思いが強まります 孝行したい時に失ってしまっては、悲し過ぎます

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/968/0

大谷雅恵殿

中澤さんの出演する舞台『母の桜が散った夜』を観させていただきました
とてもいいお話で何度もうるっときました。今日はハローの子たちも沢山来ていてみんな鼻すすってました。
改めてわかったこと。
中澤さんの美人さは神がかっている!!!!
私はハローのライブのとき中澤さんが唄ってる姿を袖口から覗くのが好きだった。
今はショートでいらっしゃいますが、前に金髪で肩を超えるくらい長めの髪型だった時、こりゃどこの国のお姫様や〜!とたまげたものです。
中澤さんの美貌はこれからもずっと憧れです
そして。。。


5人揃ってメロン記念日です
中澤さんの担当は…
昔から「私はメロン記念日のラップ担当!」って言ってくださっていたのでラップ担当でございます!
中澤さんはこないだのラストメロングリーティングも本番中だったので来れなかったけど、ブログでも紹介してくださったり、今日は「行けなくても気持ちはいつも一緒だよ!」って言ってくださって。。。
なんて優しい先輩なんじゃあああああああああああああああああああ
今日は素敵なパワーいただけてとてもいい1日でした。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/963/0


その他、さすがは中澤御大の舞台ということで、新旧ハロメン勢ぞろい。



保田圭殿

女優中澤裕子
マジで
かっこよかったです
思わず涙がポロリ(/_;)
いやぁ
素敵なお話でした
やっぱり関西弁の裕ちゃん
すっきやわぁ

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10503572743.html

矢口真里殿

感動しました
本当に感動しました
今日はロケの後
中澤ゆうちゃんの舞台
『母の桜が散った夜』
を見に行きました!!!!!!
かなり泣きました
何回泣かされたか
改めてお母さんを大切にしようと思いました

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10501117764.html

石川梨華殿

胸にジーンとくる感動的なお話でした
いっぱい笑い、真剣に見入ったり、涙が込み上げてきたりと盛り沢山でした
よしっ、
私も稽古!
張り切っていくぜ!!!!!!

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=698310033

三好絵梨香殿

何度も泣いて…とても感動的で〓
しかもめっちゃ笑えて〓
歌もたくさん聞けて!!!!
最高に素晴らしい作品でしたぁ〓
見れて本当に良かったです

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/425271531

前田憂佳殿

今日…舞台を観させてもらって
本当よかったです
すごくすごくすごくすごーく、
感動しました(>_<)
憂佳も何回か、
お芝居をやらせてもらってるけど
まだまだだとゆうことを
改めて実感できました
夏にはスマイレージ主演の
舞台も決まったから
頑張るぞー

中澤さん、
今日は本当にありがとうございましたぁ\^o^/

http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10503651373.html

福田花音殿

久々の舞台観劇で
すごくすごくすごーく
楽しみにしていました
お話は
真面目な部分と
おもしろい部分の
両方があって
お話の世界に引き込まれました!!
中澤さんも
とても素敵でした!!
終演後にお会い出来たのですが
デビュー頑張ってね とか
優しく声を掛けてくださって
感動です(><)

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10503684553.html

小川紗季殿

笑えるところが
いくつもあって
でも泣けるとこも
あってすっごく
いい話でした

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10503631370.html

他に、ブログに名前が上がっているだけでも、吉澤ひとみ殿、光井愛佳殿、ジュンジュン殿、リンリン殿、清水佐紀殿、矢島舞美殿、北原沙弥香殿、宮本佳林殿…。
『LAST MELON GREETING』がまるでエルダーコンだったとしたら、こちらはさながらかつてのハロコン状態。



『LOVEマシーン』もやってるし…。



石黒彩殿

見てきたよ〜
ゆうちゃんの舞台
めっちゃ良かった!!
泣きすぎた〜(笑)
今日はゆうちゃんと写真撮ろうと思ってさ
珍しく!!
マスカラとかアイラインとか頑張ったのに〜
涙でもう全部持っていかれた(笑)
あっという間すっぴんになったよね〜あたし
久々に二人で写真撮ったよ〜
嬉しい
今日は
ゆうちゃんの魅力を全身に浴びたわ〜
歌はシビレた
コレはね…!!
見た方が絶対いいよ
コレから見に行く方は
必ずティッシュとハンカチを持ってね
ちなみに
あやっぺはハンドタオル持っていったよ(笑)
マジで
役に立った〜
『母の桜が散った夜』
ステキでした!!

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10504355266.html

中澤裕子殿

あやっぺと2ショットは久々じゃないかな
なんだか『サマーナイトタウン』思い出す(^w^)
いつ会っても元気で嬉しい。。。
お仕事と家庭の両立をちゃんとこなしているあやっぺを尊敬する
メロン記念日のヒトちゃんがあやっぺに会えてウルウルというか泣いてたよ(*^-^*)
あやっぺ!どうもありがとい

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10504717019.html

変わらないのは、“ボス兼激しいセクシー担当”(by吉澤ひとみ)が涙ぐんでいることだった。