南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『タイガーブリージング』稽古場

ところで、石川梨華殿が参加している『タイガーブリージング』の稽古の方には、『メロン記念日物語』に出演、『LAST MELON GREETING』にも参戦していた並木秀介氏(大人の麦茶)も、両方に参戦していた宮原将護氏(『すこし離れて、そこに居て』に出演)も、『UNO:R』の演出家だった深寅芥氏(空間ゼリー)も参加しているわけである。
そこへ別公演を終えた斉藤祐介氏(『レモンスター』に出演)も合流…と、こちらもメロン記念日関連舞台関係者だらけ。



並木秀介

ピンチはチャンス!
そんな中、稽古が休みだったので散歩道楽本公演「かいぶつのこども」物販手伝いに行きました
千秋楽の公演もみせてもらい、公演中の皆のテンションももらって幸先いいぜ!
「かいぶつのこども」、面白かったな、胸にくるよ
3回程涙が出かけた
ここ最近の自分、家族の事、友情の事をついてくる瞬間、きた
人の芝居を見るのはとても勉強になる
先日公演を終えた、斎藤佑介君も見に来ていて一足先に御挨拶
そう!今日から「タイガーブリージング」の稽古に参加なのだ
そして日は変わり、気持ちいれなおした俺は、稽古場に真っ先に来て稽古場の掃除をしようかと窓を開けて空気を入れ替えたりしたら、佑介君がマネージャーさんと一緒に登場!
彼も掃除をしましょうと、いってくれた
なんていい稽古場のはじまりだ!
ブログ用の写真もタイミング見てわざわざみんな集めて撮影
ただ、ブログは集合写真ばかりですね、という指摘もあり、今後またいい瞬間狙って行こうと
「メロンのブログはいっぱい書いてたのにね」とまたしてもからかわれながら
「これから巻き返すから!!」
なんてはりきってとりました
佑介君も舞台千秋楽二日後の稽古にこの本読み?すげえ!っていう感じのぐるんぐるんしたグルーヴでさらに稽古場テンションアップ
やっと人の目を見れたぜ
☆散歩物販すがたの俺
☆オトムギニュージャージを身にまとう出演陣
☆初めてのシーンの本読み稽古後将護石川さん佑介君に何やらアドバイスする稔

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi

斉藤祐介氏のブログの方にも集合写真が…。



しかし、『母の桜が散った夜』も『かいぶつのこども』も、結局観に行けないうちに終わってしまった…。
ま、『タイガーブリージング』は観に行くつもりですが。



ところで、『LAST MELON GREETING』の時に石川殿は、並木氏演ずるヤマシゲマネージャーのモデルの方を実際に知ってるので…みたいなことを語っていたけど、ダメ出しとかしてるんだろうか…(笑)