南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

その前夜

『Rooftop』椎名編集局長

いよいよ明日、なんですが、どうにもこうにも実感なし。空手の三年殺しみたいに後からじわじわ来るのだろうか…。何にせよ、メロン記念日という傑出したヴォーカル・グループの終幕を刮目できるのは幸せなことではあります。
すでにいくつか編集部へお問い合わせを頂いているのですが、明日24:00〜ロフトプラスワンで行なわれるチーマネ公認オフ会『ヲタモダチ'S NOT DEAD』にて本誌増刊号『MELON KINEN-BI ROOFTOP YEARS:2007〜2010』を50部限定で販売します。現状、手元にあるのはこれだけで、しょぼい冊数で申し訳ないのですが。これ以降、増刷する予定はないので、この機会に是非。急な告知で申し訳ございません。明日はお互い、悔いのない一日にしましょうね。

http://rooftop.seesaa.net/article/148509080.html

 
 



その当人――。


大谷雅恵殿

10年間走りつづけたアイドルの解散ライブ前日をどう過ごしたらいいのかわかりません(笑)

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/1026/0

まぁ、そうだな…(笑)
筆者も昔のビデオテープとかDVDとか観てみようかな?などと思ったけど、休日出勤。
結局、これといったこともせず、家に帰って『龍馬伝』など観ておりましたが。



他に、今までブログを放置しっ放しだったあの人の、「ここを先途」とばかりの怒涛のような更新が続いておりますが、当該ブログに於いては、気になる話題はやっぱりこれ↓


右上にある『山登りはじめました』これを見るとかなり山登りたくなるよ!!!
凱旋ツアー仙台公演で一緒に赤フリ歌ったまゆちゃんが最近山登りに凝ってるようなので、隊長のおともについていく気満々です

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/1028/0

ウチで良かったら、女性団員、募集しておりますよ♪


…って、筆者じたいが最近、幽霊団員化しとりますが。
おかしいな。
もともと登山ブログだったはずなのに…(笑)



じゃ、今夜は筆者もメロン記念日のことを考えながら13時間寝てやろうか!などと思っていると…。


“師匠”は15時間寝ていた。



飯田圭織殿

こんなに天気がいいのに。(:_;)
風邪をひいてしまいました
薬が嫌いなので薬を飲まないで眠ってなんと
15時間も眠りました

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/595/0

村田めぐみ殿

天気もいいし、あったかいからこちらをツルルといただきましょう
飯田カオリンから教えてもらった『知床ざるそば』です
知床ときくと加藤登紀子さんの知床旅情を思いだしますね
カオリンのブログみたら、15時間寝たって
先日のラストメロングリーティングでもメロンを思いながら13時間?くらい寝たそうだけど流石だね
風邪早くよくなりますように

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/1024/0

再び、飯田圭織殿

ずっと寝ていたので体調は回復してきています


でもね、珍しく食欲が落ちてしまったので
わがままに食べられそうな物だけ食べる事にしました
知床そば、豆乳、厚焼きソフト、プッチンプリン
ブルガリアヨーグルト、
ハーゲンダッツバニラ
まったく統一感のない感じです


よし、明日にはバッチリ元気になります

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/596/0

明日、中野に行く気満々だったものな、この人は…。


しかし、ということは、明日は知床そばが、風邪の回復と雨女封じに役立つかどうかという、実験の場にもなるわけですな!



なんだか楽しくなってきた♪
(↑カラ元気)