南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の雑なまとめ

アンコール。
大谷・柴田「笑顔でアンコールの挨拶が出来るとは思わなかった」
しかし、村田殿は既に泣いていて、
村田「すいません湿っていて…(泣)」
これが最初は笑っていた斉藤殿に伝染して…。
斉藤「泣いてないよ…!(←涙声)」


ダブルアンコール。
今後について。
柴田あゆみ
解散発表後に兄が倒れた。最初、家族で唯一オーディションを受けることを応援してくれていた人なので辛かったが、無事に回復。今日来てます。
今後も歌を唄っていきたい。
大谷雅恵
歌手を続けたい。アイドルを卒業してアーティストになる。
明日あたりに新ブログ発表。
斉藤瞳
これからは普通の女の子として、メンバーや後輩たちを応援する立場に。
いつか『メロン記念日物語』のようにまた四人でなんかする。その時はヲタもだちも巻き込もうかと(笑)
村田めぐみ
表現するのが好きなので芸能活動を続ける予定。


このあと『ENDLESS YOUTH』、会場大合唱でメンバーボロ泣き。


これで終わりかと思いきや、
トリプルアンコールでこのライブ2回目(昼公演も含めて3回目)の『This is 運命』。


ロビーにみちよ殿、石黒彩殿よりの花。



以上、取り急ぎ――。
すいません、今日はこんなところで…。



これより、ロフトブラスワンに突入。