南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2010年5月4日


朝までロフトプラスワンのイベントに参加して、帰宅。
昼に腹が減って目が覚めて、飯食ってまた寝て、また起きて寝て…ということで、頭がぼーっとしていて、なんだかまだ5月3日が続いているような気持ちですが…。


ともあれ、昨日は最高でした。
最高のフィルムコンサート、
最高のライブ、
最高のイベント…。
最高過ぎて、このあと生きていくのが辛くなるかもしれません(笑)


昨日ちょっとしゃべったり交流あった皆さん、本当にありがとうございました。


とりあえず本日で更新の止まるMELON LOUNGEブログを見守りつつ、何から手をつけていいやら途方に暮れておりますが、まぁ、ぼちぼちといかさせていただきます。
というわけで、当該ブログにおきましては、まだまだメロン記念日は終わりそうもありません(笑)