南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

二人の北海道

さて、6月。
ぼつぼつ夏のライヴスケジュールが発表になっとりますが、夏といえば、室蘭の同じ病院で生まれて一緒に新生児室に寝かされていたこの二人。

●出演:安倍なつみ
安倍なつみBirthday Live 2010(仮)
2010年8月10日(火) 東京 Shibuya O-EAST 18:00 19:00 全自由(整理番号付)
●出演:飯田圭織
飯田圭織Birthday Live 2010 〜Le dernier anniversaire de ma vingtaine〜
2010年8月8日(日) 東京 晴れたら空に豆まいて 13:30 14:15 17:45 18:30 全席自由(整理番号付)

http://www.up-fc.jp/m-line/


しかしまさか、この話を忘れているハロプロ卒業生がいるとは(しかも一応、室蘭出身なのに…)4月4日までは思いませんでした(笑)



安倍殿はShibuya O-EAST
これまさか、某チーマネ氏がMELON GREETINGかMELON LOUNGE用にとっといたやつを…
…って、そんなわけないか(笑)



で、飯田殿の方は…、


これ、会場がどこだか書いてないなぁ…?


…と何回も何回も見返してしまひました。




こんな名前のライブハウスあったんですねぇ…。


晴れたら空に豆まいて



今日なんか、豆まかなきゃいけない日だったのか…。




食っちまった…。