南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大きなイベント

サッカーワールドカップと共にこちらも開幕。


モーニング娘。2年ぶりの全メンバー出演の舞台がいよいよ公演開始


モーニング娘。の全メンバーが出演する舞台が2年ぶりに行なわれることになり、その製作発表会見が都内にて行なわれた。
舞台名は「FASHIONABLE」で、タイトルの通りファッションをテーマにした内容になっている。ストーリーは、ファッションビルの一角にあるセレクトゾーンに勤めるメンバーたちが、業績の悪くなった店舗を建て直そうと奮闘するもの。加えて、リーダーの高橋愛演じる長谷川ココと、その実の父・芹沢(=辰巳琢郎)との親子の絆も描くヒューマンな物語になっているのが特徴だ。会見冒頭、本舞台のプロデューサーでもある丹羽多聞アンドリウ氏(BS-TBS)は「ファッションを通じて親子の絆を描いた心温まる、感動的な泣ける舞台になっています。ぜひお越しください」と自信たっぷりにコメントしていた。

http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/1110/

考えてみりゃ、『シンデレラ』は北京オリンピックの時期だった。
『かば2』もやってたし、柔道では“雅恵ちゃん”と“あゆみちゃん”が金メダルを取っていた。
記憶しやすいから便利だな(笑)