南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリダン始動

川原万季殿(散歩道楽)作・演出による ドリームダン第5回公演『僕に似合いの身体』(2010年7月20日(火)〜7月25日(日))の稽古が始まった由。





並木秀介氏(大人の麦茶

そんな日に
ドリームダンの稽古がはじまった
顔合わせと本読み
こんな日にこんな話とこんな役を頂くなんて考え深い
大爆笑連続の本読みだったけど、切なくて悲しくて胸にきた
まだメンバー全部揃ってないけど、素敵なカンパニーです
身の引き締まる思い
絶対面白い予感

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi

ヒルタ街殿(散歩道楽

キャスト大半が顔見知りだし、その場にいる自分に違和感がなかったし、なんだかよく知ってる場所のような気もしたけど、でも実は、マキさんが一人立ちしてからのドリダンは初参加。
すっげー楽しみにしてたの。
そんでまた。
すっげー楽しかったの。
誰もが自由に生き生きとして、方々で好き勝手なこと言って、うるせーしまとまんねーし、もう全員の個性邪魔!ってくらい混沌としていたけれども、それはすごい贅沢な場所。
面白ーい。

http://very-matching.jugem.jp/?eid=322

期待出来そうですな。



なお、新旧ハロプロ勢を通じてドリダン初参加となる保田圭殿は、こちらの舞台の本番中のため、まだ合流しておりませぬ。

矢口真里
逮捕だぁ〜

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10562040425.html


一方、散歩道楽主宰の太田善也氏は、℃-ute主演ミュージカルキューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜(10月13日(水)〜10月22日(金))の作・演出が決定。

散歩道楽太田組「粋で鯔背で、すごい馬鹿」 作/演出 太田善也
2010年8/25(水)〜29(日) 木馬亭

散歩道楽男闘呼組「アルマゲどん」 作/演出 太田善也 出演 散歩道楽の男達
2010年9/9(木)〜12(日) OFF・OFFシアター

http://www.sanpodouraku.com/index_frame.htm


↑これらもあるので、すげえたいへんそうだな…。



太田善也

blogを書いている場合ではない。


のだ。

http://ohtaz.exblog.jp/12790038/