南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

村谷姉妹改め、ムラ谷姉妹

【元メロン記念日 村田めぐみに関してのお知らせ】

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/1044/0

なにぶん昨今の状勢。
最初にこの文字列を見た時には、心臓が止まりそうになったんである…。


日頃、村田めぐみを応援して頂き、ありがとうございます。
この度、村田めぐみは7/1(木)より、改めてアップフロントエージェンシーに所属し、芸能活動を続けていくこととなりました。
新しいスタートにあたり、タレント名を
ムラタメグミ
に変更し、更なる発展を目指していきます。
そして、7/7(水)より、Amebaアメブロ)にてブログを開始致します。
今後も、「ムラタメグミ」を宜しくお願い致します。
2010年6月吉日
(株)アップフロントエージェンシー


ああ、良かった…。


これは、話し合いがやっとまとまったということであろうか。
やはり“ロックフロントエージェンシー”の人は、フランフランよりもアップフロントエージェンシーを選んだようである。



“ムラタ”で思い出すのは、
『ハロモ二。』の“ムラ田めぐみ”?
それとも、『ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト』の“ムラムラナイト”?



さて、ブログ。
この人の文章は好きだし、たまには父・えびす氏のコメントも読めるのではないか…と期待は大きいものの、更新大丈夫なのか?…と、ちょっと心配ではある。
 
 



一方、大谷雅恵殿。

今日のアレはまた違ったアレでして、私の本業に関することでございます。
いま打ち合わせが終わりましたが、
もしかしたらもしかするかも!?な展開になっております。
まだどうなるかわからないんだけども、決まったらみなさまにアレ出来る!!
ひとまず、8月12日は念のため予定空けておいてくださいm(_ _)m

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10573285153.html


状況によっては空けとかんわけでもないが…。


8月12日という日は、『晴れの特異日』(統計的に晴れの確率が高い日)なんだそうなんだけど…。*1


大丈夫か?
(何の心配をしとるんだ?)