南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵、活動中

コメント動画&新曲配信???

大谷雅恵殿

大谷雅恵¨で検索していただいて、
会員登録していただきまして…
後々に新曲も配信されるかもしれませんので…
そのためにもぜひ会員登録していただきまして…
ご覧になっていただけると嬉しいです
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10592713496.html

携帯のみ?



観劇

大谷雅恵殿

あぁ。眠たい。
でも今日はこれからムラタメグミと会います。

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10592319448.html

今日は私の心友、横内亜弓が所属する劇団山田ジャパンの『あそび』を観に行ってきました

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10592724705.html

というわけで、ムラタメグミ殿もご同行。



ムラタメグミ殿

今日は横内亜弓ちゃん(あみといいますの)の所属する山田ジャパンの『あそび』を見に行ってきました〜
自由席ということで、人生二回目くらいの最前列での観覧となりました
後ろで見るのはもちろんのこと、近くでのソレはなおさら迫力が増すね〜
180度の世界じゃなく360度から見てる気がしました
個性花ざかりな役者さんやいとうあさこさんやみょーちゃんさんも出ていて、何だかパワーをもらいました

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10593036190.html

横内亜弓殿(山田ジャパン)

今日はメロン記念日大谷雅恵ちゃんと、村田めぐみちゃんが観にきてくれまして。
震えてたよね(笑)
昨日とか、メロンのライブのDVD観たばっかだし。
ありがたいことです。マジ。

http://ameblo.jp/ami-to-yomimasu/entry-10592751624.html



再び、大谷雅恵殿

山田ジャパン『あそび』にご出演されていたいとうあさこさんと2ショット
勇気を出してお写真お願いしました
快くお受けしていただきました

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10592749872.html

いとうあさこ殿(この人も、山田ジャパンメンバー

あ、山田ジャパン・横内亜弓ちゃんのお友達ということで……
元・メロン記念日大谷雅恵ちゃんも見に来てくれました。
打ち上げに超可愛い子がいるなぁ、と遠くから覗いていたら雅恵ちゃんで、帰りに写真撮っていただきました。
あらぁ、顔がちっちゃいこと。

http://ameblo.jp/ito-asako/entry-10592843879.html


松本渉氏(山田ジャパン)

※写真は、山田ジャパンメンバー・いとうあさこさんと、山田ジャパンメンバー・横内亜弓と仲良しの本日御来場いただいたメロン記念日大谷雅恵さん。

http://ameblo.jp/wataru-yamadajapan/entry-10592682312.html

絶賛(?)発売中

一方、大谷殿がヒロインを務める、『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ 再演』(ACTOR'S TRASH ASSH 9月1日〜5日@池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER)は、チケット売れ行き好調の由。千秋楽は残りわずかとか。



創木希美殿(ACTOR'S TRASH ASSH

アッシュの代表作「刻め、我ガ肌二君ノ息吹ヲ」
白狐丸にホリエージェンシーホープ小澤亮太
ヒロイン静に元メロン記念日大谷雅恵を迎え、
舞台映像をヨリコ・ジュン監督が彩ります!
新たにまつだ壱岱が書き下ろす
ネオフィクションエンターテインメントの原点!
第二十二回池袋演劇祭参加作品!

http://ameblo.jp/n-hatsuki/entry-10593203550.html

なお、創木殿、ちょっとややこしいセット券の買い方も解説してくださっております。