南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

散歩道楽プロデュース ドリームダン第5回公演『僕に似合いの身体』・関係者席の声

矢島舞美殿(℃-ute
(川原万季作・演出『あたるも八卦!?』に出演。ほか、『携帯小説家』『ロマンチックにヨロシク』散歩道楽勢と共演)

いや〜とっても笑わせて頂きました
表情とか動きとかも勉強になる事がいっぱいあって
行けてよかった〜
終演後、この舞台に出演していた保田圭さんに写真撮ってもらいました

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/474751778


笹峯愛殿
(昨年1月、散歩道楽男闘呼組『ポイズン』=作:太田善也、演出:川原万季=に出演)

12月のand Meに出演してくれる
川原万季ちゃん作、演出
ドリームダン『僕に似合いの身体』を観て
夜はtaeのワンマンを観て
かなり、かなり充電した

http://ameblo.jp/aibook-blog/entry-10601389481.html


斉藤佑介氏
『レモンスター』『タイガーブリージング』に出演。『三億円少女』に出演予定)

『レモンスター』以来、久しぶりに保田圭ちゃんと再会♪
大人っぽく、ますますキュートでした(^。^)
次の舞台『三億円少女』でまたご一緒させて頂く
並チョーさんこと並木秀介さんはハイテンション!
いつだってハ〜イテ〜ンショ〜ン!
『帰って来た蛍』の宣伝美術も担当されてる、
僕が今最もカッコいいと思う役者、川本裕之さん。
雷電甲子園』で大変お世話になった松井基展さん。
『西国分寺物語』から色んな所でお見かけします、
辻川幸代さん、菊池美里さん。相変わらずインパクト大。
散歩道楽メンバー、キムユス、郷志郎、ヒルタ街、
ヤッチューさん、椎茸、コナン。
いつかはご一緒させて頂きたいと思っている、
東桂吾さんに松本貴史さん。
今回も、等身大の全力投球で素敵でした。
お話も演出も出演者の皆様も、みーんな素敵でした☆
行って良かった(^ε^)
本番中なのに、また芝居がしたくなりました(笑)

http://ameblo.jp/saitoyusuke/entry-10596679426.html


宮原将護氏
『すこし離れて、そこに居て』『サンクユー ベリーベリー』『タイガーブリージング』に出演。『三億円少女』に出演予定)

はい。僕に似合いの身体を観ました なみちょーさん、ありがとう ドリダンの皆さん、ありがとう

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10596266349.html


ケイジ氏
(旧名・山下ケイジ氏。『レモンスター』に出演)

とぼけた感じだけど、最後は、ちょっとぐっと来たりして、なかなか面白かったです。
オープニングが、ちょっと洒落た感じで、気に入っています。

http://ameblo.jp/keiji-b/entry-10603780715.html


野村啓介氏
(ブラボーカンパニー所属。『レモンスター』に出演)

ドリダンは毎回濃いメンツばっかりで
見ていてワクワクおもしろいです。
でも、おもしろい舞台は自分が出ていないのが悔しくて
けっきょく楽しめなかったりして・・・
舞台やってる限り、どんな舞台も素直な気持ちで見るのは、
難しいのかもしれないけど。
こうして飲んでるとまたiPhoneユーザーに囲まれます。
保田圭ちゃんと立浪さんとTSUKAくんの「絶対買ったほうがいいよ!」
僕とブラジルの辰巳くんで「欲しいのは欲しいんだけど・・・」

http://ameblo.jp/antlers1992/entry-10597758551.html


園田裕樹(はらぺこペンギン!)

長かったけどその分楽しかったな〜
立浪さんは、最近チャラい役が多いな〜
久々にシアターブラッツに行ったけど、元モー娘の方が此処でやるんだ〜と関心してしまった
芝居好きなんですね〜
いや〜素晴らしい〜

http://yaplog.jp/nosso/archive/2745


橋場かしら殿
『かば』『レモンスター』[『すこし離れて、そこに居て』などの演出助手)

ドリダン見てきました!
身内のことをこんな風に言うのもどうかと思うのですが…
スッッッゲク面白かった!

http://caresmith.seesaa.net/article/157340110.html


広瀬貴史氏
『かば2』演出助手、『レモンスター』制作)

相変わらずいろんなモノ詰め込んでめちゃくちゃなまきちゃんワールドなんだけど、ひとつの芝居として割とすんなり入って来たのは、まきちゃんの芝居づくりが上手くなってるからなんだろうなぁ。豪華キャストを見事に使い切ってたと思う。
後日同じくこの芝居を観たある人が、毎回話の構造が同じだと評してたけど、なるほど言われてみればそうかもしれない。確かに、あんでぃやキクちゃんの役まわりは毎回おんなじだ。それがまきちゃんのやりたいこと、なんだろうけど。

http://istandalone.seesaa.net/article/157864147.html


太田善也
散歩道楽主宰)

「ドリームダン」を観に行きました。面白かった。
早く観に行って宣伝しようと思ったのに、もう明日が千秋楽。
お客さんもたくさん入ってるようで良かった。

http://ohtaz.exblog.jp/12996128/


冨岡雅人

知り合いの元モー娘。保田圭ちゃんが出演しているので、同じく面識のあるチームドラゴンの上松大輔を連れて行って来ました。
ブラックユーモア溢れる楽しい作品でした。圭ちゃんの舞台は6作品目。毎回彼女の演技の上手さには驚かされます

http://ameblo.jp/19721213tommy/entry-10598846900.html


上松大輔

まっそんなこんなでおいらは今から保田の圭ちゃんの舞台見に行ってきます
舞台見るの久々だな
舞台ってあんま見る機会ないけど見るとおもしろいしいろいろ勉強になるんよね

http://ameblo.jp/uematsudaisuke/entry-10598666932.html


残念ながら欠席の方――。



塩田泰造
大人の麦茶主宰)

並木秀介出演の『ドリームダン。僕に似合いの身体』たのしみに
待つうち、特設ブログ、並木や皆さんの文章なんかの雰囲気から
はちゃめちゃで明るくてクレージーでいかがわしいものを感じて
いつしかアタマの中で勝手に『ルパン三世』BGMが鳴っていた。
ので、楽屋見舞いに日をかけてちまちまルパングッズを用意して、
今日の観劇(アクリ本番もあるので今夜が「あればワンチャンス」
だったんす)に勝手に懸けていたのだが・・不慮の事態で行けず。
外苑東〜靖国とぶっ飛ばして(当人比)泣く泣く「ルパン見舞い」
だけ終演後に届けた。ご免ね、ナミチョウ。ていうか自分が残念。
保田圭さんの大ファンでオトムギをずっと観てくれてる沈黙さん、
お仲間の皆さまにお会いできて、恥ずかしかったけど嬉しかった。
並木&いかれた絆の囚人の皆さん(←ちょこっと事前情報ゲット)
千穐楽まで、おもいっきり ぶっ走ってくださいッ!
写真3は、散歩道楽のお二人&並木秀介。冬の頃のスナップの図。
今や、金髪となってパワー倍増の椎茸(しいたけ)さん。観てえ!

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1750