南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

殺陣

大谷雅恵殿

そして夜は殺陣稽古。
もうね、カッコ良すぎ( ̄○ ̄;)
何なんですかあのカッコ良さ。
こんなお美しい響子さんも勇ましい殺陣を魅せてくれますですの
素敵だよぉ(´∀`)
みんなの勇ましい姿を見ていて思うのは…
私も殺陣やりたい
相当頑張ればかっこいい殺陣が出来ると思うんです。
そんな勘がよぎるんです。
横内亜弓ちんと殺陣稽古に通おうとしたこともあったけどお互いキングボンビーにとりつかれてて行けなかった去年(笑)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10623380121.html


この人は女武者の役とか演らせたら似合うと思うんだけどね。





ところで、その響子殿(ACTOR'S TRASH ASSH)。

いいお色ねぇ♪
まぁしぃの髪がピンク色に
殺陣稽古なぅ。
金髪にもしたことない私にはうらやまぁしぃーヽ(´ー`)ノ

http://ameblo.jp/kyoooooooko/entry-10623335798.html

相変わらず、相思相愛のご様子でなにより。




なお、大谷殿はそんなこんなで多忙につき、こちら↓の方は欠席だった模様。



谷中田善規氏(散歩道楽

マドンナたちの夜。

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=707