南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

元メロン記念日の大谷雅恵、初主演舞台初日


とりあえず、本日の我チーム初日を観劇。
(公演中につき、以下、ネタバレ防止機能作動中。)



まずは時代モノ、大作、衣装、殺陣等々、素直に敬意を表したい。
出演者が多いのと、お初となる出演者の方がほとんどなので、混乱するかな?…と思いきや、そんなこともなく。これも演出に敬意を表したい。
ただ、ストーリー上の設定で首をひねる箇所も多々あり、それはWキャストの刻チームを観劇してから整理してみたいと思う所存。


トークショーは“立ち”だったので短時間かと思いきや、話が弾んで結構長くやった(40分くらいだったかと)。
元・メロン記念日メンバー、本日昼公演観劇の由(大谷雅恵発言)。
途中から演出:まつだ氏も登場。
BGMに大谷雅恵ソロ曲がかかる。


グッズは生ポラ・Tシャツのほか、ポストカード・舞台写真など。
パンフレットは観客全員に配布される紙一枚4ページ(カラー)のもの。
舞台写真はA・刻・我の3セット(各5枚)。AがあるのでそのうちBも出てくるのかな?
ちなみにAは主演二人(小澤亮太大谷雅恵)の写真のみ。
今公演のDVDは、公演中に限定価格での先行予約あり(「パンフレットに記載のQRコードより進め」とか)。公演終了後はASSHホームページより。


なお、舞台セットの都合上からか、客席へは2階からは入れず、すべて3階からの出入りとなるのでご注意のほどを。
当日券はキャンセル待ちも出たとかで、通路階段も埋まり、満員御礼。
イケメンの出演者が多いので女性客多数。



以上、取り急ぎ――。