南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

昨日の我チームに続いて、Wキャストのもう一方、刻チームを観劇。
(公演中につき、以下、ネタバレ防止機能作動中。)



本日DVD撮影。
本日も通路に座布団席が設けられ、満員御礼。
Wキャストそれぞれの個性が「なるほどね」。
双方刺激しあってやっているのがよくわかる。


昨日のトークショーでの通し稽古での小澤亮太氏の失敗談。
「本日はご来場いただきまして…」
のところを、
「本日はご来店いただきまして…」
の話が頭にこびりついていて、カーテンコールの小澤氏の挨拶の時にドキドキするようになってしまった(笑)
(今日のトークショーでもその話題が出た)


トークショーは、本日も演出のまつだ氏が途中から登場。
まつだ氏が登場の時に大谷雅恵ソロ曲『Killing My Caddy』がかかる。
この舞台期間中に関しては“まつだのテーマ”?(笑)



本日はアルパカさんとの2ショットをゲット。





全然関係ないけど、今公演で配られるフライヤーの中に、以前に「芝居をやる」と言っていてそれ以来会っていなかった知人が出演する舞台のフライヤーが入っていた。
(ホントに役者やってたんだな…)




以上、取り急ぎ――。