南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ムラタメグミとしては初舞台

さて、既に発表されておりますが、ムラタメグミ殿もいよいよ本格的に活動開始。

こちらスーパーうさぎ帝国
第11回公演 「夢落ち」
作・演出 白柳 力
期間:2010年9月29日(水)〜10月3日(日)
○公演日程○
本公演はAチームとBチームのダブルキャストです。
9/29(水)19:30 A
9/30(木)19:30 B
10/1(金)14:00 A / 19:30 B
10/2(土)12:30 A / 16:00 B / 19:30 A
10/3(日)12:30 B / 16:00 A / 19:30 B
場所:大塚・萬劇場
◆出演者◆
=Aキャスト=
深友利/佐々木いつか/金子幸江(以上、こちらスーパーうさぎ帝国)
山本大介/ムラタメグミ (アップフロントエージェンシー)/加藤栄一郎/吉田拓郎/前田峻輔/鴇田智美/粕谷雄太 (青二プロダクション)/平尾健蔵
=Bキャスト=
西岡大輔/加藤圭貴/山中勝仁(以上、こちらスーパーうさぎ帝国)
戸田慎吾 (B-FREE)/樋口好未 (エムテイ企画)/常田克己 (Swanky Rider)/柳戸瞳/免出知之(unit-if)/小久保真美/藤田みか (PU-PU-JUICE)/南部康

http://kochiusa.com/next/stage.html

なお、この作品も、大谷雅恵主演「『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』再演」と同じく第22回池袋演劇祭参加作品。
シアターグリーンにこの池袋演劇祭のフライヤーが置いてありまして、見たところ、まだ発表前だったためか、出演者の項にムラタメグミの名前はありませんでした。


参考までに…。
第22回池袋演劇祭前夜祭予告編・CM大会

4分15秒あたりから。



また、この作品も『刻め〜』と同じく再演。


作・演出:白柳力氏(こちらスーパーうさぎ帝国)

今回のこちうさは、最高傑作と呼ぶ声も多い劇団の代表作『夢落ち』の再演です。
夢をテーマにした、超ドタバタファンタジックハートフルコメディです。
ただの再演ではなく初演の10倍おもしろくするために台本の書き直し、演出のパワーアップ、そして多方面から集結した超魅力的なキャスト陣を揃えました!
最強におもしろい公演になります!
そして、池袋演劇祭という賞レースに参加しているので、本気で大賞を取りにいきますよー!
さらに、劇団初の完全ダブルキャストです。
AチームとBチームで、明らかに違う空気感が出るキャスティングと、異なった演出で、2つの『夢落ち』を創ります。
勝負公演となる今回のこちうさ、ぜひぜひ足を運んでいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします☆☆

http://ameblo.jp/white-yanagi/entry-10637959771.html

『刻め〜』もそうなんだけど、劇団としての代表作に出してもらえるのは本当にありがたい。


これまた参考までに、初演の際の舞台写真(2008年1月@明石スタジオ




既に稽古は始まっていて、ムラタ殿は本日から合流の由。


深友利氏(こちらスーパーうさぎ帝国)

明日からは元メロン記念日の“ムラタメグミ”さんが稽古に参加!!
ふつつか劇団ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/05220522fuka/entry-10638669843.html

なお、深氏はつい先日まで、『宇宙にタッチ』『ファミリー・オブ・ザ・デッド』でムラタ殿らメロン勢と共演していた山村真也氏と同じ舞台に出演されていた。