南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵@今月の『Rooftop』


というわけで、
先日のブログでも報告のあった、エハラマサヒロ氏のライブ潜入記事。
同い年(1982年生まれ)なんだな…。
ちなみに、エハラ氏のお子さんのお名前は「美羽」である。
http://eharamasahiro.laff.jp/blog/2010/09/post-1e3f.html



で、10月25日のトークライブの記事ももちろん。



なお、椎名編集局長の編集後記によれば、当日25日は、

給料日はめでたいが、その日の我々はガッツリ入稿間際だ!(泣)

…とのこと。
そんな時期なのに、司会の大任、大丈夫でしょうか…?




それから、筆者は投票もしなかったし、行きもしなかった体たらくでしたが…。

そのまぁしいが在籍していたメロン記念日の楽曲大賞イベントにゲスト出演させて頂きました。主催した皆さんや投票した方々、お客さんのメロンへの深い愛情が感じられて楽しかったです。僕らに多大な感動を残してくれたメロンの灯は絶やさずにしていきたいものです。



それからそれから、10月10日より、『WEB Rooftop』リニューアルの由。
新アドレス http://rooftop.cc/