南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

美羽・大谷雅恵チャペルライブ予約開始

大谷雅恵殿

ドレス…着れそうです(^w^)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10669387980.html


…というわけで、本人たちの強い希望(?)でウェディングドレス着用が決まった模様。
「嫁入り前にウェディングドレス着ちゃうと実際には行き遅れる」なんていわれて、実際そういうのを嫌がるタレントさんなんかもいるわけだが、『アルマゲどん』の時に太田善也氏が言ってたように、メロン記念日的には『かば2』でウェディングドレス着た人がいちばん最初に嫁に行ったわけで…。


まったくこの人たちときたら、肝心な時に雨が降ったり大雪になったりする人たちなので、そういうところも一般の方々とは逆なのかもしれない。



ところでそうなると、出席するヲタの服装・装束が気になるわけであるが…。


美羽殿

ドレス着れることになったよー
当日の服装はいつもの感じでいいので気軽に遊びにきちゃってください
今回もみんなと沢山話せるから楽しみだー

http://ameblo.jp/strong2009/entry-10669821273.html

↑とりあえず美羽殿のウェディングドレス姿でお楽しみくだされ。




ところが、大谷殿は…。

でもやっぱり私がウエディングドレス着るイコールみんなはタキシードなんでないかい?
え?違う?(笑)
ま、みんなに任せるよーヽ(´▽`)/
期待してるからね(笑)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10669920963.html

なんかハードルあげられてますが…。



どっちにしても、
「うわー、オレだけこんな格好だ〜! だまされた〜!」
なんて、浅野内匠頭みたいなことになりませんように…。