南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵トークライブ『今日はお給料日だ!!(私は15日だ!!)の会』・休憩時間の巻

さて、トークライブの方は、ちょうど休憩時間にさしかかっているので、筆者の方も休憩させていただきます。
予定としては、このあとトークライブ後半をやっつけて、恋文横丁を仕上げて、チャペルライブに取りかかるつもりでおります。
阿佐ヶ谷から渋谷に立ち寄って(ちょっと一杯やって)表参道へ向かう、というわけでございます。
当該ブログにおいては、なかなか10月が終わりませぬ。申し訳ございませぬ。



さて、阿佐ヶ谷LOFT Aの方の休憩時間は、
追加オーダーを頼んだり
トイレに行ったり、
喫煙所に行ったり、
元セクシー担当や元メルヘン担当に声をかけに行ったり、
人それぞれ。
会場には、元チーマネ氏も到着していて、楽屋から椎名編集局長がガチャピン姿のまま出て来て、三人に挨拶しておりました。


元セクシー担当・元メルヘン担当・元チーマネ・ガチャピンの4SHOT…。




――つづけ――