南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

美羽(MIWA) × 大谷雅恵Autumn Chapel Live & Sweets Party・スウィーツタイム&物販・コミュニケーションタイムの巻


ライブ終演後、観客は案内されて別フロアにてスウィーツタイム。
丸テーブルを囲んだ立食パーティー形式。なんとなく、披露宴二次会の雰囲気…(笑)
奥の新郎新婦席に物販スペース(笑)
スウィーツはミニケーキ各種、バイキング形式。飲み物はウーロン茶、オレンジジュース、コーヒー。
スウィーツを前にやや戸惑い気味のヲタ一同。
見かねたのか、
スタッフ氏「皆さんどうぞ。お取りになってください」
という声をきっかけに、スウィーツや飲みものに群がるヲタ一同。


やがて、その部屋へ着替えた(お色直し?)美羽&大谷雅恵殿が入って来る。
美羽・大谷「皆さんお疲れさま〜」
さて、奥の物販スペースへ向かうわけであるが、美羽殿が大谷に何か話している。
どうやら披露宴みたいに行こうということになったらしく、二人は腕を組んで観客のテーブルの中を通って新郎新婦席(高砂?)へ。
客席<拍手
美羽「今日は私たち二人の結婚式においでいただいてありがとうございます」
客席<(笑)


物販コーナー→美羽→大谷、の順。
前回と同じくゆるやかな時間。
但し、あまりにも時間がおし過ぎた前回の反省からだろう、あんまり長いと「そろそろ…」と、急かされるようになった。
それでもやっぱり時間はおして、最後の方は急ぎ気味に…。