南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

美羽(MIWA) × 大谷雅恵Autumn Chapel Live & Sweets Party・出演者コメント

美羽殿

私たちのlive&ドレス&sweetsはどうでしたか??
衣装協力してくださったAZUMA DRESSさんありがとうございます!!
たくさんかわいいドレスだらけで迷いに迷った  
いつか結婚する時はお世話になります!!
しかし相手もいないという現実。。(泣)
でも今回も素敵な体験が出来て幸せでした
※衣装合わせで撮って頂いたもの
本番で素敵なヘアにしてくださったPARADISE さんからの大地さん、千葉さん、TAROさん
ありがとうございました!!
来月も楽しんじゃうよ
最後ファンの方達が私たちのために
パープルや赤が好きの私にパープルのルミカ
大谷雅恵のひまわり
両方持って来てくれてうれしかったなーー!!

http://ameblo.jp/strong2009/entry-10701823827.html


大谷雅恵殿

chapelライブ初体験してまいりましーた!!!!!!!!!!
お越しいただいた皆様方、本当にありがとうございました
美羽とワタシのドレス姿はいかがでしたでしょうか?
ワタシが入場する時のいかにもな曲は自分セレクトでした(笑)
なんと入場だけで18パターンの曲があるそうです
いや〜、しかしあの空間はなんだったのだろう?新郎のいない新婦を見守る親戚の皆様方…(笑)
そして入場時のどよめき…(・_・;)
思いっきり女の子してたワタシがそんなにウケタかと思いましたが、髪型とドレスのアレが面白かったんかな?
ほ〜れ★
あんまし写ってへんがな(笑)
どピンク頭で教会に立ったおなごはなかなかおりまへんでっしゃろな
全身のドレス姿はまた今度〜( ̄∀ ̄)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10699570402.html