南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

モーニング娘。1期メンバーFCイベント〜M。-1ペンタゴン・トライアングル〜(11/13夜)・出演者コメント

中澤裕子殿

3人揃っての1期メンバーのイベント東京公演
入念にリハーサル
本番前にパチリ
実は3人共超緊張してる
そして。。。
無事に終わって一安心
笑って笑って歌って楽しい時間になりました
ありがとうございました!!

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10706214187.html


飯田圭織殿

3人での記念のイベント。。。
めちゃくちゃ楽しくて。。。
感動しました
去年から3人で計画してきたイベント
協力してくださるスタッフの皆様、
応援してくださる皆様
何度ありがとうと言っても想っても足りないくらいです
まだ、大阪、横浜とありますが感謝の気持ちを込めて楽しみたいと思います
そして、これまでもこれからも
一緒に頑張って支え合ってゆく1期メンバー
ゆーちゃん、なっちに出会えた事、この先もずっと続いてゆくかけがえのない仲間になれた事を改めて感謝できるイベントになりました
もちろん、1期メンバーのあやっぺ、明日香、歴代のモーニング娘。にも。。。
だんご3姉妹
ファンの皆様がいたからこそ
まだ、大阪も横浜もあるので溢れる想いは胸にしまっておきますね

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/819/0


安倍なつみ殿

集まって下さった皆さん本当に本当にありがとうございました!
感動しました‥。
自分達で言うのもなんですが本当に最高のイベントでした!!
全て終わって楽屋に戻ったら汗と涙でひどい顔になってました‥;
今回のFCイベントは初の自分達発信で行われたってゆうのもあって、
今までとは違う特別な思いがあったんです。
春くらいから沢山の打ち合わせを重ねて今日を迎えられて‥
不安もあったし今まで感じたことのない気持ちでいました‥
けど、、
皆んなの笑顔を見てたら本当に本当によかったって‥
色々含めて本当によかったって‥そう思えた。。
今回のイベントに協力、応援してくださった全ての皆さまに、、
心からの感謝を申し上げます。
m(*_ _)m
全てはここからはじまる‥‥ドキドキします。

http://www.abe-natsumi.com/blog/?=1852