南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『Rooftop』リニューアル

椎名編集局長

従来のB5判からタブロイド判(D判)へと大きな変貌を遂げた新生Rooftop、もう手に取ってご覧下さいましたでしょうか。
「大判でがさばる」とか「前の判型が良かった」という声もツイッター上で間接的に頂いております。そんなこたぁどこ吹く風で知ったこっちゃねぇやと言い切れば格好いいのかもしれないですが、実際は読者の皆さんからの意見をかなり意識しているノミの心臓持ちなんですわ。

http://rooftop.cc/burai/2010/12/002634.php


確かにデカい…。
(11月号と重ねてみました)
いつものところに貰いに行ったけど、はじめ『Rooftop』だと気づかなかった…。
保存するのに「どうしようかな?」って感じですかね。




連載の方は、先日のチャペルライブの模様。