南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

会場は中目黒のSolfa
DJブースの前に仮説のお立ち台を設けてのライブ。


■プログラム
NaO 1曲
美羽 3曲
美羽+大谷 洋楽カバーメドレー
大谷雅恵 2曲
(以上で約一時間半)

物販・コミュニケーションタイム



小さいハコながら(いや、だからこそ?)、初お目見えのオープニングアクトNaO殿から盛り上がり。
おなじみ美羽殿は言わずもがな。
美羽&大谷殿の衣装
但し大谷殿、新曲(三曲め)は間に合わなかった(まだ一番しか出来てない由)。
洋楽カバーで歌詞が飛び、最前のヲタ氏に歌詞カード持っててもらうとか(笑)…いろいろとあったものの(後日詳細)、まずは楽しいライブでした。



本日先行発売開始の『ENDLESS LOVE』CD。

デザインはDJ ARAKI氏、帯のキャッチコピーは『Rooftop』椎名編集局長。
カップリングは、
『ENDLESS LOVE(NAKED VERSION)』
『ENDLESS LOVE(INSTRUMENTAL)』
の他に、ボーナストラックとして、
『Killing My Caddy(MUG-ROCK REMIX)』
『Killing My Caddy(MUG-ROCK REMIX INSTRUMENTAL)』


「NAKED VERSION」とは、演奏が生ピアノのみのもの。
DJ ARAKI氏「弾き語りみたいな感じになってます(笑)」
そして、好評の『Killing My Caddy(MUG-ROCK REMIX)』も待望の音源化。


他に新登場のグッズとしては、
先日のチャペルライブの生写真。
美羽殿ポスター。
物販・コミュニケーションタイムは会場の関係でいつもよりは短め。


その他告知。
23日チャペルライブの件。
年越しの件(阿佐ヶ谷LOFT新宿LOFT)。
来年1月と2月(25日バースデーライブ)は六本木morph-tokyo。
3月X-QUEST、4月ASSHの両舞台。



関係者席…。
いや、ていうかそんなもんないわけで、ヲタに混じってフロアに、昨日の結婚式の花嫁。




以上、取り急ぎ――。