南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『薔薇画茶』出演者コメント

大谷雅恵殿

メロン記念日時代からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとお世話になっているダンスの先生方と一緒に舞台に立つことが出来て幸せ過ぎました。
メロン記念日を解散して1人で歩き出し半年が過ぎ、今年がもう終わろうとしているこの時期にこの豪華メンバー
と一緒に過ごした約一ヶ月。
メロンを解散しても止まっちゃいけない私は動き続けないといけないと自分の衝動を信じて歩いたこの半年間。
実はメロンの解散ライブDVDも観ていなければ自分の中にあるメロン記念日という思い出を振り返ることをしていませんでした。
新たな環境を生きるにはそれを避ける方が生きやすかった。
でもこの一ヶ月はどうしてもそれが避けられない環境で...(笑)
なんでこんなにすごい先生たちと一緒に舞台に立ててるんだろうと気づいてしまったその日からもうやばかったですヽ(´o`;
だから昨日で終わってしまった『薔薇画茶』が恋しくて恋しくて。。。

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10729157425.html


愛永殿(Three-m)

私ゎ
KABUKI-MONのメンバーと9月からずっと一緒でした。℃-uteさんのミュージカル『悪魔のつぶやき』から『薔薇画茶』まで一緒でした。
KABUKI-MONのメンバーには色々とお世話になりました。
演技やダンスを教えてもらいました
そして、クロリス脚本・演出の鈴木健介さんには色々とお世話になりました。
クロリスで一緒だったみつばちまき先生にも色々とお世話になりました。
大谷雅恵さんゎ優しくて面白くてカッコイイ方です
吉田ゐさおs、YOSHIKO先生にもお世話になりました
3Mで舞台に出れたこと
めっちゃうれしーです
皆さん
ありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/manae1125/archives/51539195.html


井上舞殿(Three-m)

舞の今までの
将来の夢は、
スーパー歌手でした
でも、演技も楽しいから
将来も演技にかんする
仕事をしたいです
舞台が終わったって
思うと悲しいです…
舞台に一緒に
出演した方色々と
ありがとうございました
そして、舞台に
見に来てくれた人
ありがとうございます

http://blog.livedoor.jp/inouemai921/archives/1347618.html


星☆美優殿(Three-m)

共演してるメンバーが、本当にすごい先生達ばかりだから、自分の出番以外でも、そでで見てたのね。
本気の演技も
笑いの演技も
ダンスも
本当にすごいなー
と思いました。
また舞台に出たいです。
色々な役にチャレンジしたいです。

http://blog.livedoor.jp/hoshi_miyuu/archives/51613524.html


YOSHIKO先生

ワタクシ事ですが、今回
初めての台詞デビューの舞台でした..
その台詞→『アリガト』...一言だけ
しかも何か『アイドル』みたいな有名人な役

http://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-10728362056.html

そんなワタクシのハピマLessonの選曲はコチラ
「KILLING MY CADDY」
劇中でワタクシ『アキ』さんが踊ってる曲
そーー。
一緒に出演してた大谷クンの歌だよ
「いい曲」とか「この曲だ〜れ?」とか「CDほしい」とか
聞かれたので、大谷クン
また説明しにコメントしてくださいまあーーしい

http://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-10729266827.html



みつばちまき先生(KABUKI-MON)

デジタルパーマ
今回のKABUKI-MON本公演
『薔薇画茶』用
役作りのためにかけてみたぁ
な〜んて言うと
ちょっとかっちょいい感じすが…
今回の役は
アイドルになる夢を諦めず
頑張り続けるおばちゃんの役
あっ
おばちゃんは役じゃないわ 現実じゃ〜
まぁそれはさておき、
アイドルって髪がクルっと柔らかいカールのイメージ
みつばち独自のイメージでデジタルパーマデビューとなったわけです

http://ameblo.jp/mitsubachi-m/entry-10731256165.html



大森郁氏(KABUKI-MON)

遅くなりましたが、公演観に来て下さったお客様、そして今回携わって下さった全ての方に御礼申し上げます。ありがとうございました!m(__)m
写メは、今回一緒に一ヶ月間戦ってくれたギター。
その昔近所のおばちゃんがくれて、実家で約20年眠っていたヴィンテージもの!?(笑)
これを機にこれからもヨロシクネ!(^ー^)

http://kabukimon.blog87.fc2.com/blog-entry-807.html


SHU110氏(KABUKI-MON)

KABUKI-MON本公演『薔薇画茶』が昨日無事千秋楽を迎えました!なかなかの好評だった感じで良かったですメンバー含め出演してくれた仲間たちに感謝千秋楽ギリギリまで直しやワガママに付き合ってくれたスタッフの皆さんに感謝感激見に来て、声援や笑い声でパワーをくれたお客様に感謝感激雨アラレ
本当にいつも舞台が終わると
自分は、色々な人達に生かされてるんだなと感じる・・・あっ、です
写真は千秋楽出番直前の楽屋です

http://kabukimon.blog87.fc2.com/blog-entry-804.html


――つづけ――