南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『薔薇画茶』関係者席の声

矢島舞美殿(℃-ute

撮影の後は千聖と一緒に、〜KABUKI-MONプロデュース本公演第二弾!〜『薔薇画茶』〜秘密があるから人生はバラエティー〜という舞台を観てきました
この舞台には日頃からお世話になっている方がたくさん出演されています
会場に着いたら、
Berryz工房清水佐紀ちゃんも観劇しに来ていてビックリ
内容はとにかく面白かったです
流れにそってストーリーがあるのではなく、
短編の物語がいくつも
…と思いきや、最終的には、それが全て繋がっていました
途中で、『あこれがさっきのあのシーンに繋がるんだ』って思いながら楽しく観てました
それに、物語とは別に、面白いコーナーがあって
凄い発想だなぁ
って思いながら、ついつい笑ってしまいました
面白さだけじゃなくて、
ダンスは格好良かったし
感動的なシーンもあって、
もっと観ていたいと思いました
私たちがお世話になっているダンスやMCの先生も出演されているので、
今後も色んな事を教わって、
私たちも、皆さんに
『もっともっと観ていたい』と思ってもらえるようなモノを届けていきたい
と思いました

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/525075083


鈴木愛理殿(℃-ute

いつもダンスで
お世話になっている
みつばちまき先生
SHU110先生
YOSHIKO先生
や、この前のミュージカルで
お世話になった
大森さん
TOMOさん
拓未さん
愛永ちゃん
そして元メロン記念日
大谷雅恵さん
などが出演していました
お芝居も
すごく面白くて感動的だし…
ダンスも歌も
鳥肌たちました〜
ステージが近かったから
見入っちゃった
やっぱり
みなさん尊敬です〜…

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/525936035


中島早貴殿(℃-ute

〜KABUKI-MONプロデュース本公演第二弾!〜『薔薇画茶』〜秘密があるから人生はバラエティー〜を
みにいきました!
残念ながら、
今日で
終わっちゃったんですけど、
まーじーでっ!!
おもしろかったです。
それに、
芝居の部分は、
話のストーリーが
素敵で、、、
ほんっとに
みなさんにも
見てほしかった!!!!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/525943043


萩原舞殿(℃-ute

そのあと〜KABUKI-MONプロデュース本公演第二弾!〜『薔薇画茶』〜秘密があるから人生はバラエティー
を愛理となっちゃんで観に行きました
まぢ笑い笑いでした(笑)
ほんと楽しかったよ
でも感動する部分も
あってほんとに観れて
よかったです
しかもミュージカル
でお世話になった方たちにも
久々にあえてよかったです
なんかミュージカルの
ことを思いだしましたよ!!!!
ほんと楽しかったからなあ
写真は
まき先生やSHU110先生、
TOMOさん、たくみさん、
です(^o^ゞ
大森さんは忙しそう
だったので撮れません
でした。。。。
他にも元メロン記念日大谷雅恵さん、ダンスを教えてもらっているYOSHIKO先生も出演してました!
ほんとに行く事が出来て
よかったです( ´∀`)/~~

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/525927155


宮原将護氏(『すこし離れて、そこに居て』『サンク ユー ベリー ベリー』『タイガーブリージング』『三億円少女』に出演)

昨日は、泰造さん脚本でメロン記念日まーしーも出演中の『薔薇画茶』初日

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10725762149.html


塩田泰造氏(大人の麦茶

並木秀介くんと池袋シアターグリーンへ。
KABUKI-MON『薔薇画茶(バラエティー)』観劇
ホントにバラエティー満載、色んな色に薔薇薔薇
咲いててたのしかったなー
誘ってくれた向田祐二さん、有り難うございます
向田祐二さん、星美優さん、塩田の「難度D」な
脚本に真剣に向き合ってくれてうれしかったです
グリーンマン』っていうコーナーが面白かった
ステージ上の大谷雅恵さんと客席の斉藤瞳さんが
テレパシーみたいに同時に号泣した瞬間が両目に
はいってきて、しびれた
KABUKI-MONの中心となってるメンバーの方々は
ハロープロジェクトの振付けをたくさん手掛ける
先生たち。長年ずーっと教わってる先生方の舞台、
ハローの娘たちには、感慨がひとしおなんだなー
☆1。
待合せ三分遅刻中の塩に並木くんからメールあり。
「集合場所にかわいこスペシャルゲストが出現!」
オトムギ『タイガーブリージング』でご一緒した
きっかこと吉川友さんでしたー。やっぱちゃんと
観にくるんだなー。えらいなー
☆2。(左から)
KABUKI-MON主宰のSHU110さん。
並木秀介くんをはさんで)
向田祐二さん。大谷雅恵さん。
終演後の充実の表情。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi